FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

mammaさんで開催された「わんせれくと」に行ってきました?
私は行くのは今回で2回目です。もこみくに合うお洋服あるかな???
11時スタートで、10時から整理券配布とのことだったので、10時前に着くように行きましたそしたらチワワちゃんを連れた方がもういっぱい並んでました。
一番前の方は朝7時半から並んでたとか・・・。
チワワちゃんは競争率激しいから、それくらいしないとダメなのねぇ
今回もか?わいいお洋服満載!見てたら全部欲しくなっちゃうくらい??。
でも一番大きいので胴回り42cmで、毛がボリュ?ミ?なもこみくにはちょっと小さいのぉ残念。。。
でも、Lealeaさんというブランドさんがサイズオーダーで作って下さるとのことで、もこみくに合うものを作っていただくことにしました
2つ欲しいのがあったんだけど、1つは生地がないのでオーダーできないとのことなので、1つをおソロで2枚お願いしました。
出来上がりが楽しみだぁ??
とうわけで、今日はお持ち帰りしたお洋服はゼロ・・・。でも手ぶらで帰るのはさみしいので、手作りのおやつを買って帰ってきました
「Mac'sCookie」さんのおやつはもこみく大好きなんです。今回はケーキみたいなのもあったのでそれも買ってみました。
家に帰ってさっそくあげてみると、もこみく大喜びモチロン私もまた試食しました(笑)

待ってる間にパチリ
笑顔がいいねぇ??。今日はちょっと違った髪型に・・・と思って、横っちょらへんで結わいてみました
150_5087.jpg

150_5088.jpg

おいしいおやつ
150_5089.jpg


午後から、ぱぱがマウンテンバイクを買うというので付いていったら、自転車屋さんのわんちゃんがもこみくをクンクン。
もこのことを気に入ったらしく、いろんなトコちゅ?ちゅ?してました
150_5092.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/96-56dd3953
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。