DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

なんだかすっかり秋めいてきましたね
涼しくなってきて、ずいぶん過ごしやすくなってきました。
今日はお散歩も少し早い時間から行って、の?んびり歩いてきました
公園に行って、気持ちいいな?なんて思いながら歩いていると、向こうから小学生の男の子3人組が歩いてきました。
そしてすれ違い様にもこみくを見て、「毛むくじゃらの犬だ?」「ほんとだ?毛むくじゃらだ?」なんて話しながら通り過ぎていきました
これを聞いて私はちょっぴりショック・・・確かに毛むくじゃらと言えば毛むくじゃらなんだけどぉ?。
はぁ?そんな風に見えるのね。。。なんて思いながら歩いてると、しーちゃんを連れた方に遭遇。公園にはよく来てるのに、このしーちゃんに会うのは今日が初めてでした
もこみくも、その子もしっぽフリフリでうれしそうにご挨拶してましたょ。
すると・・・飼い主の方が「きれいにされてますね??」なんて言って下さいました
これを聞いて、毛むくじゃらなんていうことはスッカリ忘れて(笑)上機嫌になった私なのでした

毛むくじゃらのもこみく
150_5080.jpg


スポンサーサイト
コメント
なぬぅ~~!
きゃわいい もこみくちゃんと毛むくじゃら~ですと~!
でも、小学生くらいの子にはそう見えるのかな?私もメイ飼うまではシーちゃんの本当のかわいさがわからなかったもの・・・
前に ウンPしてるのを小さい子に見られて
大声で『ウンチしてるぅ~~』って叫ばれて ちと恥ずかしかった事があるよ(>▽<;; アセアセ
子供は見たままを素直に口にするのね~でも、その方が純粋でかわいいね
2005/09/17(土) 00:01:36 | URL | メイママ #SCcZ2HBI[ 編集]

そうなのよ~~~ん。
毛むくじゃらと言われてしまったわ~v-11
でも私もそうかも~。わんこは昔からしーちゃんが好きだったんだけど、ロングは絶対ヘンだ~!って思ってたの。しーちゃんは短い方が絶対かわいいって。でもロングにしてる私。。。大人ぢゃなきゃ分かんないのよ(#>m<#)ぷぷっ
メイママさん「うんちしてる~」って言われたんだ~(^m^)言われるとちょっと恥ずかしいけど、そういうの言う子ってなんかカワイイよね~。
2005/09/17(土) 17:09:23 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/94-558e3b23
トラックバック
