DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ぱぱが、1日残っていた夏休みを使って今日お休みしてました。
だから月曜日なのに、なんか月曜日という気がしませんでしたぁ?
新しいスーツが欲しいと前から言っていたので、今日はスーツを買いに行くことに
どこに買いに行こう?と考えていたんですが、もこみく連れてグランベリモールへ行ってきました。
お目当てのスーツは・・・とってもいいものをゲット値段はちょっと高かったけど、生地がすごく良くって手入れもすごくラクチンらしい。
アイロン苦手の私には、とってもうれしいです
裾あげの出来上がりが来週なので、またグランベリーモールに遊びに行けるワ?
お約束のペットパラダイスにも足を運び・・・かわいいお洋服がいっぱいあったけど、今日はグッとガマン
とっても使いやすそうなカートもありました?。値段もけっこう安かったので欲しいな?って思ったんですが、今のカートがまだまだ使えるのでカートもガマンでもいつか絶対買うもんね
ぱぱは他にも自分のもの色々買ってたけど、私は何も買わず・・・とうより買えずでした。
でも久しぶりにクレープを食べたので、私は大満足でひた
150_5070.jpg


スポンサーサイト
コメント

パパさん いいスーツ買ってルンルンだね♪
家のノリペタンは つなぎ君だから スーツとは無縁なの~♪
でも、スーツ着なきゃいけない時があって太ってズボンが入らなくなっちゃったから買った時があるんだけど、たまにしか着ないんだから安いのでいいよ~!と思ったんだけど
やっぱ値段で質が全然違うんだよね・・・
結局、値段まぁまぁのを買ったよ。

裾上げ完成でまたグランベリーモールいけるんだね~♪もこちゃん、みくちゃん嬉しいね~♪
クレープたまに食べるとおいちぃよね(#^.^#)
私は、定番バナナチョコ生クリームが好き☆
2005/09/12(月) 23:18:18 | URL | メイママ #SCcZ2HBI[ 編集]

ペットパラダイスのカートってあのモノグラム模様みたいのじゃない??
あれみた時、なもみママ絶対欲しいだろ~な~って思ったんだけど違うものかな??

うちもスーツは着ないな~(≧∇≦)/ ハハハ
いつも白衣なのだし・・・。
たまに着るとまるで○くざにしか見えないし・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー
2005/09/14(水) 12:08:19 | URL | maya #W3FWQxe2[ 編集]
メイママさん♪
スーツって値段でほんと全然違うんだね~。今着てるやつ、あんまり良くなくって~。日々着るものだからやっぱりいいやつのほうがお手入れもラクみたいだし、私も助かっちゃう♪

この間のクレープはアップルシナモンバニラを食べてみたんだけど、これが激うまだったよ~~(^m^)
今度行ったらまた食べちゃいそう~~♪
2005/09/14(水) 20:06:11 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
mayaさん♪
そうそう、そうです~~!モノグラムっぽい柄のやつです~。
見た時、ほしい~~って思っちゃいました♪
mayaさん、私の好み分かって下さってますわね(#>m<#)

ぱぱさん、やく○に見えますか??
優しいぱぱさんだから、そんな風に思わないですけど~~。サングラスはかけちゃダメですよぉ~(笑)
2005/09/14(水) 20:10:17 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/92-f161a0e4
トラックバック
