DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

わんこって、よく飼い主に似てくる・・・とか言いますよね?
これってやっぱり本当なのかなぁ??
もこみくって、見慣れると全然違うお顔なんだけど、よく似てるって言われるんです。
これって同じ服装にしたり、同じ髪型にしたりっていうのもあるけど、ず?っと一緒にいるから似てくるっていうのもありますよね?、きっと
そんなもこみく、私に似てるって言われるんですよぉ?
前は「みくちゃんのほうがママに似てるね?」って言われたことがあるんですが、昨日出かけた先で、もこを見て「ママに似てますね?」って言われました。
もこみくが私に似てるって言われること、私すごぉ?くうれしいんです
これもやっぱり親ばかかしらぁ(笑)
これからももっともっと似てくれるといいなぁ

大好きなグリニーズを食べてるもこみく。
必死でおやつ食べる姿も私に似てるかもぉ??
150_5064.jpg

150_5066.jpg

150_5063.jpg

150_5062.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/91-a6ccf44d
トラックバック
