DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ポンポのお洋服一挙こうか??い
今日は外はあいにくの雨・・・
なので家でお洋服着せて撮影会してみました。
写真撮る為に・・・と、白い布を随分前に買っていたのに、ずっと使ってなくて今日初めて使ってみました。
でも使い方イマイチ良くなかったみたいであんまりきれいいじゃないですよね。。。

まずはピンクのカバーオール
もこみく初挑戦です。毛が長いので着ると変かな?って思ってたけど、これがなかなかかわいいんですの
いつもワンピばっかりだけど、たまにはこういうスポーティーなのもいいよね
150_5027.jpg

続いて、秋物ワンピ
コーデュロイの生地で、これからの季節にぴったり。
中は全部レースになっていて、小技がきいてます
150_5034.jpg

最後にチェリーがついたワンピ
・・・といっても、撮るのがへたっぴなのでチェリーが見えてないし
150_5038.jpg

どの写真も、顔ばっかでお洋服が写ってないぢゃな?い
でもでも、まぁいいっか?
もこみく、がんばってくれたもんね
150_5040.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/88-4a83db95
トラックバック
