DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今月末、大好きなお友達と旅行に行くことになっています。
今日はその旅行のミーティングということで、またドラゴンドッグさんに集まりましたぁ??
真矢さんが予定をいろいろ考えて下さっていて、ミーティングもスムーズに進みました。
予定が定まってきて、旅行がますます楽しみになってきましたよぉ
待ちきれないな??。ホント楽しみです
今日は夕方くらいにドラゴンドッグさんをおいとまして、真矢さんのお宅にお邪魔させてもらっちゃいましたぁ。
ウワサでは聞いていましたが、とってもオシャレですてきなお家??!!
そしてとっても居心地がいいんですの(^m^)
私なんて夜遅くまで長居させてもらっちゃいましたぁ??(#>m<#)

集合写真で?す♪
149_4983_2.jpg

今日ね、小さな恋が生まれたんですょ
マイクくんがみくのことを気に入ってくれたみたいなんですぅ?。
最初はもこかな??って思ってたんですが、マイクくんが最終的に選んだのはみく。
おもちゃで遊びまくってるみくをマイクくん、襲っちゃいましたぁ?
しかも、マイクくんが離れるとみくも自分から誘ったりしてとってもいい感じ
とってもかわいかったです??。
遅くまで長居しちゃって、しかもいろいろよくしてもらってホントにありがとうございました(^人^)
今日も楽しかったです??♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/86-4c376581
トラックバック
