DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

この日も良いお天気??♪
朝からまたドッグランに遊びにいきました。すでにかなり暑かったですぅ?。
でももこみくは大喜びですごく楽しそうに走り回っていましたよ?
148_4854.jpg

すぐバテテました・・・
148_4875.jpg

1時間半くらい遊んでから、すいらんリゾートパークをあとにしました。
その後、近くにある長柄アウトレットコンサートへ行ってみることにしました。
148_4879.jpg

アウトレットではあまりめぼしいものがありませんでしたが、一番のお目当ては観覧車
わんこと一緒に観覧車に乗れるんですよぉ?。
私はジェットコースターとか絶叫マシーンは大の苦手。唯一安心して乗れるのが観覧車なんです。でも、でも・・・なんかここの観覧車こわ??い
風が強いせいか、けっこう揺れるんですよ??。
もこみくのことぎゅ?っと抱きしめて、無事地上に降りれるようにお祈りしちゃったくらいです
観覧車からの景色。結構高いです。。。
148_4895.jpg

ここのアウトレットで、家族初プリクラを撮ってみました
149_4931.jpg

こんなのめったに撮れないよね?(#>m<#)
一通り回った後、昼食を食べてついに帰路へ。
帰りはアクアラインを使いました。
途中海ほたるに寄ることが楽しみでもあったんです。
149_4924.jpg

展望デッキとかあって、すごくきれいでした?。アクアラインを掘ったときのドリル(?)が記念碑として建てられていて、かなり壮大でした。
もこみく挟まってるの見えますかぁ??
149_4916.jpg

149_4921.jpg

149_4926.jpg

今回の旅行は、台風にぶつかったりと色々ありましたが、いろんなところに回れてすごく充実した楽しい旅行でした。
それに宿泊したところはどちらもステキなところだったので、本当に良かったですぅ。
もこみく、また一緒にお出かけしようね
今回撮った写真はまたPHOTOのページにまとめてアップしようと思いま?す。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/83-7880ba61
トラックバック
