DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

明け方、台風は千葉に上陸しました。
しかも宿泊していた館山にどんぴしゃだったんです。
あまりに激しい暴風雨に窓が割れてしまうんじゃないかと思ったし
朝6時半くらいに起床して、それからずっとテレビとにらめっこ
どうやら台風は北上して、去ってくれたみたいです。
外はまだ風が強いけど、太陽が見え始めました。晴れてきてがぜん大はりきりのぱぱ
この日はジェットコースターのようにいろんなところを巡りました。
お世話になった清風荘さんをあとにして、まず向かったのが沖の島公園。
ここはどこが公園だったの??というくらいなにもありませんでした。
写真だけ撮ってさっさと退散しちゃいました?
147_4782.jpg

続いて向かったのがローズマリー公園
私はここがこの日いちばんのイチオシです
お花は台風のせいで枯れちゃってるところもあったんですが、異国な雰囲気がとってもステキでした。
147_4798.jpg

ここで事件発生!なんとデジカメの電池がなくなってしまったのです
なんで昨日充電しておかなかったんだろうと後悔でいっぱい
でもどうしてもきれいな風景を撮っておきたくって携帯でパチリ。
ryokou2.jpg

もう少しいたいな?と思いつつ、お腹もすいてきたのでお昼を食べに行くことにしました。
おいしいお魚が食べたいね?って言ってたんですが、これまた市場は台風のせいでお休み中。
鴨川オーシャンパークのレストランでお刺身定食を食べることにしました。
ここで私は図々しくも電池を充電さしてほしいとお願いしてみることに。。。そうすると快く了承して下さいました、ほんとうにありがとうございます(^人^)
デジカメも復活して、お腹もいっぱいになったところで、次は魚見塚展望台にイッテミヨ?♪
駐車場から展望台のてっぺんまでが坂&階段でちょっときつかったんですが、登ったかいがありました。
右を見ると・・・
147_4799.jpg

左を見ると・・・
147_4800.jpg

高?い!すご??い!!でも高すぎてちょっとコワカッタよぉ(ー ー;)
さてさて、ジェットコースター級だからまだまだだよ?(笑)
つぎは勝浦海中公園へ?。公園と名が付いてるので公園なのかと思っていたら、ちょっと違いました。
ここには海中展望台があって、普段入園料は930円なのにこの日はなんと150円!
安?い!入りたかったけど、ワンコはだめなんですって。。。残念。
海に近付いて写真だけ撮って帰ってきました。
148_4808.jpg

そしてやっとこの日宿泊するところへ向かいました。
2日目に泊まったところはすいらんリゾートパークです。
ここのお宿が今回の旅行のメインです
わんちゃんと一緒に過ごすことを第一に考えている宿で、ここにあるドッグランは関東最大級とのこと。
チェックインした後、さっそくドッグランに遊びにいきました。
敷地が2000坪もあるらしいのですが、第1?第6広場まで分かれていて、大型犬が苦手な小さなわんちゃんは小さなドッグランでのびのび遊ぶこともできます。
雨だとこのドッグランで遊ぶこともできなかったので、晴れてくれて本当に良かった?と思いおてんと様に感謝しました(笑)
1時間くらい遊んだ後、私たちの夕食タイムです
私たちがお願いしたのは伊勢エビプランとっても豪勢でおいしくて大満足でした。食事のときも、もこみくもずっと一緒に行動できるので安心ですよね
夕食を食べてレストランを出ると、プロのカメラマンによる撮影会を行っていたんですぅ??。なんと撮影料は無料とのこと。私ももこみくの撮影をしてもらうことにしました。
もこはカメラマンさんを見てず?っとしっぽフリフリで、みくはちょっと固まり気味。
2人ともおとなしく座っているので、カメラマンさんが誉めて下さいました
そして今回は2L版の写真を2枚お願いすることにしました。けっこうきれいに撮って下さって、良い記念になったな?って思いました♪
149_4928.jpg

ウチにはスキャナがないので、取り込めないのがとっても残念

ジェットコースター級ではありましたが、いろんなところに行けとっても充実した一日になりました?。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/82-6633f8f7
トラックバック
