FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

朝から雨・・・(T_T)しかも台風が来ているというし(ー ー;)
ちょっとブルーでしたが、予定通り朝7時過ぎに出発しました。
この日はマザー牧場&鋸山に行き、館山まで下がって1泊する予定になっていました。
お天気は悪いですがとりあえず、マザー牧場目指してれっつご?♪
途中恐いくらい大雨が降ったりしてましたが、マザー牧場に着いたら雨が止んだんです?(^^)v ラッキ?。
風がちょっと強かったけど、これなら回れる!ということでいざマザー牧場へ
誰もいないかな?なんて思ってましたが、来られている方もちらほら・・・。
台風のせいでイベントなどは全部中止になっていたのが残念でしたが、思う存分牛さんやら豚さんやら見れました。
地面がびちょびちょだった為、もこみくはずっとカートでした。お天気が良ければ、歩くと気持ち良かったのにな??。残念だったね

お花がすごくきれいでした♪
147_4751.jpg

やぎさんとご対面
147_4756.jpg

牛さん、かなりでかかったよぉ
147_4762.jpg

マザー牧場をひと回りした後、ヂンギスカンを食べる予定をしていたのですが、あいにくの天気でテラス席は使えませんでした。
レストラン内はわんこNG。。。でもお店の方のご好意で店内で食べさせてもらえることにありがとうございました(^人^)
ヂンギスカンうまうまでした。ラム肉食べたのは多分初めてだったんですが、おいしかったです
おなかがいっぱいになったところで、マザー牧場をあとにしました。
続いて鋸山に行くことに。千葉の名所ということで、ぱぱがすごく行きたがっていました。
車で移動しているとまた雨が。。。マザー牧場にいるときは降ってきても小雨程度だったので本当に運が良かったです。
こんな雨で鋸山に登れるのかな?なんて不安になりつつ向かったのですが・・・台風の影響で閉鎖中ざんね??ん。
仕方がないのでこの日宿泊する宿に向かうことにしました。
この日お世話になったのは清風荘
合宿などでも利用される方がいるだけのことがあって、お部屋はとっても広くて、和室でとっても落ち着ける雰囲気でした。
今回はヂンギスカンを食べてしまったので、夕食はお願いしていなかったのですが、食事もすごくおいしいみたいですよ。
行ったらお布団まで敷いてくれていました。
147_4772.jpg

気になる台風は・・・ゆっくり千葉に向かっているとのこと。
外はすごい風です。。。こわ??い(><)早く台風が過ぎ去ってくれることを祈りながら休みました?。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/81-75e7bafb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。