DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は久しぶりにぱぱと一緒にmammaさんに夜ゴハン食べに行ってきました
ぱぱは毎週恒例サッカーに行ったので、私はもこみくのシャンプ?。
ぱぱは7時前には帰ってくると言っていたくせに、サッカーに夢中になり過ぎたらしく、電車に乗るのが遅くなったと電話がありました。
7時半に予約を入れていたので、ぱぱには電車で直接向かってもらうことにして、私はもこみくと一緒に車でしゅっぱ?つ。
少し早めに出たんですが、道が混んでいたので着いたのはジャスト7時半
そしたら5分もしないうちにぱぱも来ました。
今日はほかに来られていたお客さんもみんなしーちゃんだったんですよ?
なんだかうれしかったです
今日はもこみくにもワンメニューを頼んであげました。
おしそうなチーズケーキで?す
147_4725.jpg

もこみく、すごい食い付きだわ。。。(ー ー;)
147_4726.jpg

147_4731.jpg

今日もいっぱい食べちゃいました
今度はもうちょっと早い時間から行ってゆっくりしたいな?。
ぱぱがサッカーない日に行った方がいいねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/78-707f2d9d
トラックバック
