DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

またまた今日もおリボン自慢の日記で?す♪(笑)
夏物のアイテム、これで今年は終わりということだったので、すかさずゲット?
でも今回は控えめに2種類だけ。。。
なのになのに、真矢さんったらプレゼントのほうが多いぢゃないですの?!!
147_4715.jpg

すんごい分かりづらい撮り方をしてしまったんですが・・・
1段目と3段目が今回私がお願いしたものです。
スイーツ好きな私には、ケーキのおリボンとかたまんないですぅ??。
かわいすぎです(#>▽<#)
2段目のチェリーのおリボン、先日「ちょこぷりんの洋服屋さん」で買ったさくらんぼ柄のワンピに合うようにってわざわざ作って下さったんです??。
もう大・感・激かわいいですよね??。
そして4段目のおリボンもいただいちゃいましたぁ?。今までかわいいな?って思っていたけど、いつも売り切れで買えなかったかわいいおリボン
本当にうれしいです??。
真矢さんのお心づかいはいつもいつも本当にすごいです。
でもでも・・・真矢さん大赤字になっちゃうよぉ??
本当にありがとうございますぅ??(^人^)

今日はぺったんもう一枚♪
久々の登場、ななで??す
姉がお盆に里帰りした時に撮ったものを送ってくれました??。
05-07-26_11-39.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/76-931b8aaa
トラックバック
