DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は大学時代のお友達と久々のランチに行ってきました
場所は原宿です♪
このお友達は、私と性格が似ているし、やってることとか考えてることとかおもしろいくらい似てるので、話をしていてもお互いの気持ちがよく分かって、すごく共感できるんです
今日もかなり大盛り上がり
でもランチの途中地震が・・・(><)ビルの5Fにいたんですが、ものすごい揺れでした。
ずっとゆ?らゆら揺れて止まらない!
この揺れが大きな揺れに変わって大地震になってしまうのかも・・・って思ってビクビクしながらずっと揺れがおさまるのを待っていました。
すごく長く感じました。。。
何より心配だったのが、もこみくが家でお留守番しているということ・・・。
何か落ちてきてないかな?もこみく怖がってないかな??そんなことばかり考えちゃったのですが、震源地が仙台と聞いて、東京より神奈川の方が揺れがマシだったかな?という気になりました。
今回の地震ではケガ人も出たということなので、地震の恐ろしさをまたもや強く感じてしまいました。。。
みなさんは大丈夫でしたか??
ランチの後、渋谷まで歩いてブラブラしてました。
原宿と渋谷って近いんですね?。今回初めて知りました。
まだまだ東京は知らないことがいっぱいです。
もっともっと探険しなくちゃだわ
もこみくが心配だったのもあり、少し早めにお別れすることに。
帰りは地震の影響とプラス人身事故があったとのことで、電車は大幅に遅れていました。
普段より40分ぐらい多く時間がかかっちゃいました。
家に帰るともこみくはとっても元気♪よかった??
何事もなくて安心しました。
友よ?、今日はいっぱい話聞いてくれてありがとう
また遊ぼうね今度は何食べるぅ????(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/75-dc8d530e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。