DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

我が家では今までもこみくにあげていたグリニーズはプチサイズでした。
でも私は、プチサイズよりもう少し小さいサイズがあればいいのになぁ?なんて思ってたんです。
そしたら・・・あるぢゃないですか??
ティーニーサイズというものが!!
前までは見かけたことがなかったし、“新商品”って書いてあったので最近発売し始めたのかな??
2?7kg子にオススメって書いてあったから、これはいい?!と思い注文していたのが、今日届いたんですぅ?
形も色もそのままで(あたりまえか・・・)ひと回り小さいグリニーズ。
なんだかかわいいです

上がプチサイズで、下がティーニーサイズ。
145_4574.jpg

早速ティーニーサイズの方をもこみくにあげてみました?。
ティーニーサイズもとっても喜んで食べていました♪
これなら小さい分値段も安いし、なんだかとってもお得な感じ
145_4580.jpg

145_4583.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/70-cafea40b
トラックバック
