DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

あまりに暑いので、もこみくのシャンプーもちょっと冷ためのお湯(どんなお湯!?)で洗いました?。
そんな冷ためのお湯に、もこはとっても気持ちよさそう
でもみくの時。。。ちょっと冷たくし過ぎちゃって・・・そしたらみくブルブル震えちゃってました冷たすぎて寒くなったみたい・・・。
慌てて温かいお湯を出してかけてあげました。ゴメンネ??、みく。
うちのシャワーは温度調節が難しくって、ぬるくしようと思うと冷たくなったり熱くなりすぎたり・・・。
ちょっと不便です
きれいになったところで、かわいいおリボンを試着♪
もこみくのシャンプー用具が後ろで散乱してますが、それは気にしないでくださぁ?い(ー ー;)
145_4526.jpg

145_4528.jpg

145_4530.jpg

145_4535.jpg


コメント
やっぱり
これはちょっと大きすぎたかな・・・;^_^A
1つより2つ結わきで付けた方が可愛いような気がする~。ってたぶんだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

ネットの接続が不安定でホント困っちゃう~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
明日、新しいモデムを発送してくれるみたいだけど、それで直るのかしら~????

もうストレスが全開でつす!!
2005/08/05(金) 00:25:47 | URL | 真矢 #W3FWQxe2[ 編集]

これ大きくてかわいいですよね~~♪
これくらいの大きさも私は好きかも~(^m^)
でもこの大きさで2個つけちゃうとやっぱヘンですよね(#>m<#)ぷぷっ

この日、あのサンプルでいただいたシャンプー使ってみたんですよぉ~。
すっごいさらさらになります~(^_^)
香りも優しくていい匂いでしたよ♪

もう新しいモデム届きましたか??
モデムのせいだったんですかねぇ?
2005/08/07(日) 19:53:39 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/67-154e1ccc
トラックバック
