DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は朝から雨・・・(++)
気温も少し低かったのですが、今日はもこみくのシャンプーをしようと決めていたので、気合いを入れてやりましたo(^^)o
133_3360.jpg

133_3361.jpg

ドライ前のもこみくの写真を撮ってみました??(^m^)
ぱぱさんがカメラを持って撮りにきたもんだから、助けを求めていたのか?怒っていたのか??ドライ中ずっとわんわん吠えていました(ー ー;)
あまりにうるさかったので、洗面台のドアを閉めると静かになりました。
やっぱり助けを求めていたのかも?。
スポンサーサイト
コメント

いつからブログになったのら~??
今日、気づいたのだ~!!
2005/05/08(日) 01:19:43 | URL | 真矢 #-[ 編集]

(^0^; アハハ… 真矢っち 気付くのが遅いのだぁ~ って ズンズさんのパクリ^_^;

水も滴るイイ女(*゚ー゚*) いつものフワフワ感とまた違った もこみくちゃんだわぁ♪
レオリクも 撮ろう撮ろうと思いつつ 未だに撮れてないの(-_-;) でも毛が短いから あんまり変わらないかも‥。

シャンプーTime お疲れ様でした!今日はイイ香りに包まれてくだしゃい♪
2005/05/08(日) 02:48:15 | URL | なおなお #6ejUupeI[ 編集]
おつかれさまなのだぁ~
シャンプーDAYだったなりね。
うちは昨日がはな&ショコラのシャンプーDAYだったにょよ。
そして今日はいくみ&みみだったなり。
はな&ショコはGWの連日のおでかけ&私のブラッシングおさぼりによって、ものすごいことになってしまいました。
なんとか修復できた?けど、スリッカー使いまくりになってしまって、これじゃすぐ毛玉になりそうなり(>_<)

もこみくちゃんは大丈夫だったかにゃ?!
2005/05/08(日) 03:00:28 | URL | いくみみママ #-[ 編集]

真矢さん、見にきてくださってありがとうなのだ~~☆って、みんな大志くんになっちゃってる(#>m<#)ぷぷっ
5/1からだから、まだ一週間ですよん。
ブログにしても、内容変わんないんですけど・・・。
いつも内容のない(だじゃれぢゃないですヨ!)独り言ですよ~~ん(^_^)

なおなおさん、レオリクくんのお風呂上がり見てみたいですよお~~♪
筋肉で鍛え上げられた体がぜったいステキですわ(^m^)
もこみくはいつもボテボテだけど、唯一シャンプー中だけ細く見えるんですよ(#>m<#)
お顔もこんなにちっちゃかったの~!!って思っちゃいます(笑)

いくみみママさん、2日続けてシャンプ~だったのですね。
いくみみママさんのほうこそ、お疲れ様なのだ~~☆(大志くんが見たらビックラするじょ~笑)
はなちゃん&ショコたんの毛玉修復したんですね。大変だったでしょ~~(++)
うちもみくがなかなかで~。私もスリッカー使いまくったから、ほぐしてもすぐ毛玉になっちゃって(ー ー;)
昨日のシャンプーでなんとか復活したかな~って感じです。
2005/05/08(日) 21:49:01 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/6-1a360c26
トラックバック
