DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

太いゴムで無造作に結わいたもこみくが、なんだかおまんじゅうに見えちゃう(コレはお団子。笑)
そしておまんじゅうに見えるもこみくがたまらなくカワユイのだ
142_4265.jpg

142_4274.jpg

最近この太いゴムが楽ちんで、毎日これで結わいちゃってます。
昨日まで緑をしていたのに、なぜか朝起きたらもこみくの両方ともなくなってたもこみくの毛はさ○子状態・・・
掃除しても見つからないし、あんな太いもんがどこに消えちゃったんでしょう!?
まさか食べてはいないと思うんだけど??。
コメント

ヾ(@^0^@)ノ わはは
おまんじゅうならまだいいよ
うちはお団子にすると鍋の蓋の取っ手みたくなる( ̄□ ̄;)
2005/07/14(木) 21:04:55 | URL | きよ #wLMIWoss[ 編集]

なもみママさ~ん
食べてるかもです。だんぼちゃんが年末に食べちゃってぇ~ 
もし食べてたら、2日ほどしたらうんPに出てくると思います。
レントゲン撮ったら写るよぉ~
2005/07/14(木) 22:41:46 | URL | bonmama #N6kp4qTg[ 編集]
きよさん
きゃはは!!(#>▽<#)
鍋のふたですか??それもカワイイですよ~~(*^^*)
私はもこみく見てると、おまんじゅうを食べたくなってしょうがないです~(#>m<#)
2005/07/17(日) 12:59:21 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
bonmamaさん
ぼんちゃんあの太いゴム食べちゃったんですか!?(*0*)
のど通る時、けっこうごわつきますよねぇ(ー ー;)
私もあまりに見つからないから、心配してたんですけど、2個ともポロっと出てきたんですよ~。
1つはおもちゃ入れの中で、おもちゃにまぎれてて、もう1つはぱぱのベッドの中から出てきたんですぅ~~。
bonmamaさんのお話聞いて、このゴム気をつけなきゃ~って思いました。
このゴム結わくの楽チンだけど、すぐゆるんじゃうんですよね~。
2005/07/17(日) 13:04:08 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/54-dba180d2
トラックバック
