DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

パートがお休みの日はついつい見ちゃう。。。夕方にやってる連ドラの再放送
学生の頃は毎週夜によく見ていたけど、社会人になってからは全く見なくなってしまいました。
結婚してからは空いてる時間はPCの前にいることが多くなって、テレビすらほとんど見なくなっちゃいました。
でもでも、夕方はもこみくのブラッシングしながら、なんだか見ちゃう♪
でも毎日ではないんですよね?。
だから話も飛び飛びで・・・飛び飛びなのにも関わらず泣けるところは一人でダ?ダ?泣いちゃってます(笑)
今日も、もこみくは散歩に行きたそうにじ?っと私を見つめていましたが、「私はこれ終わってから行こ??」なんてもこみくを待たせちゃってました
もこみくは2人で暴れまわったり、私のところへおもちゃを持ってきたり必死のアピール
結局テレビが終わるまで連れていってもらえないもこみくなのでした。
もこみく??、今は早く行っても暑いだけだよぉ??。
夕方遅くがいちばんいいんだからぁ??(笑)
142_4263.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/53-e244b2a3
トラックバック
