DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日のパパは江ノ島の方でビーチサッカーでした。私は今日はサッカー観戦に行く予定は全然なかったのですが、前から行きたかったショップDOG DEPTが今回のサッカーの会場と激近だったんです??♪
DOG DEPTは1階に洋服などを売ってるショップがあって、さらにドッグラン、2階にはドッグカフェがあるんです
これは今日行くチャンス
そこで、サッカーは朝早くから始まるけど、私はサッカーが終わる少し前に行ってサークルのみなさんに挨拶をして、その後ドッグランで遊んで、パパとカフェでご飯を食べる!!という予定を立てました。
さてさて、お天気がちょっと心配でしたが雨は18時以降という予報。
私はもこみくと14時頃家を出発しました。予定では15時過ぎに着くはず。。。でしたが、途中道路を工事してて、かな??り混んでいました
全然進まず、結局江ノ島に着いたのは16時過ぎ・・・。
サッカーはとうの昔に終わり、顔を出すこともできず、しかも着いたかと思ったら雨まで降ってきちゃって??ついてな??い。
結局ランでも遊べず。。。でした
仕方がないので、DOG DEPTの1階でブラブラ見て買い物した後、2階のカフェで食事だけしてきました。
ここのカフェとっても雰囲気がよくて、なんかすごく気に入っちゃいました♪
店内とテラスを選べるのですが、今日は涼しかったのでテラスを選びました。
雨が降っていたので、ちょっと降込んできちゃってたけど浜風がふいてとっても気持ち良かったです。
今度はお天気の良い日にまた絶対行きたいです。

余談ですが・・・8/2は江ノ島の花火大会があって、ここのカフェから見ることができるそうです。
今すでに予約受付中で、私も行きた??い!と思ったんですが、8/2・・・なぜに火曜日!?
ぱぱに仕事休んで行こう!って行ったけど、軽く却下されちゃいました
142_4243.jpg

142_4245.jpg

142_4246.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/50-1f276fe3
トラックバック
