DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は前の職場のお友達と会う約束をしていました。
1人妊婦さんがいて、そのお友達のお家にお邪魔することになっていたんです。
でも突然、切迫早産になり絶対安静の状態になってしまい、急遽キャンセルになりました。
残念だけど仕方ない!今は身体いちばんにして、元気な赤ちゃん産んでもらわなくっちゃネ
というわけで、今日は一緒に行くことになっていたお友達と2人で、街へ出てランチすることに?
久しぶりにバイキングなんて行っちゃいました。私も友達も相当食べましたブヒ??。
お腹いっぱい食べた後、いろんなお店をブラブラしているととっても良いものを発見!!
ティースセーバーですぅ??
歯の形をしてるんですヨ。もこみくの赤ちゃんの時の歯を入れておくのにちょうどいいや?と思い、お買い上げ??♪
コレすっごく安いんですよぉ?。かわいいしとってもお特
2005.7.7.jpg

私が家に帰ってティースセーバーを触ってると、もこみくがクンクン。
もこみく、今日はおみやげ何にもないや??。
ごめんちゃい

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/49-78f06c1c
トラックバック
