DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

腰の調子が良くなって、このところ1週間に1回くらいのペースでサッカーに行ってるぱぱさん。
今日は試合だったので、もこみく連れて一緒に行ってきました。
学生の頃は、ぱぱさんが所属していたサッカーサークルのマネージャー(名前だけ)だったのでよく見に行っていましたが、関東に来てからは初めてでした。
大学は関西でしたが、就職で関東に出てきた人が多いので、サークルの部員さんもけっこういて、久しぶりに会うことができて嬉しかったです。
もこみくはみんなにしっぽ振ってご挨拶
グラウンドの周りはいい感じの芝生だったので、少しお散歩しながらサッカーの試合の応援をしていました。
暑かったら近くのドッグカフェに避難しようと思っていましたが、今日は曇っていて、温度も低めだったので最後まで見ることができました。
結果は2-0で勝利良かったです?。
もこみくも応援するよ??ん。
141_4166.jpg

なんだこの写真。。。(ー ー;)
ボール写ってないしぃ・・・
141_4172.jpg

141_4165.jpg

141_4164.jpg

試合が終わった後、町田のグランベリーモールに寄ってきました。
ちょうど車に乗ったかな?と思ったら、雨がぽつぽつ・・・。
良いタイミングでした。
グランベリーモールに着いてもずっと雨
もこみくはずっとカートに乗ったままでした。
ワンコは抱っこしないと入れないお店も、カートに乗せてゆっくりお買い物ができてて、改めてカートの便利さに感激
私もぱぱさんも洋服を久しぶりに買って、夕食を食べて帰ってきました。

もこ、なんか狭そうだわ??(#>m<#)
141_4173.jpg

141_4177.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/46-07a36d1f
トラックバック
