DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日、お昼ご飯を食べた後、みんなでベッドでお昼寝してました。
今日は良いお天気もいいし、昼寝した後はお散歩だ?なんて意気込んでたのに・・・寝過ぎた・・・(*0*)
ぱぱさん、目覚ましかけ忘れたみたいで、私が目覚めて時計を見るともう3時間半くらい寝ちゃってました(ー ー;)
そして2人で後悔しまくりです。「せっかくの日曜日やのにぃ??」「休みが終わるぅ??」なんて言いながらやっとこさ動き始めました。
もこみくに夕飯をあげてから、お散歩です。
ホントはゆっくりするはずだったのに、いつもと同じようにブラブラ歩くだけで帰ってきました。
公園を散歩するの、なんだか久しぶりに感じました。
パートに行った日は、散歩に行けないことが多くって・・・。
でもそれって良くないよねえ。。。来週はなんとかがんばって行けるようにしてみましょ♪
来週もまた仕事時間が午後から20時までの日がある・・・。
午後からだと、ホント行く気がなくなっちゃってちょっとやばいです(++)気合いいれないと??o(><)o
138_3832.jpg

138_3831.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/27-d9ab5189
トラックバック
