FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

パートに行く前、いつものようにブタミミをあげました。
今日のはいつもよりちょっと大きかったんです。もこみくはちょっと食べづらそうにしていましたが、おいしそうに必死で食べていました。
毎度のこと、みくのほうが早く食べ終わるんですが、ふと食べ終わったみくを見ると右頬に何か付いてる・・・。
私はてっきりブタミミが毛にからまってるんだ?って思ったんです。
唾液がいっぱい付いていたので、ティッシュで拭きながらみくの右頬を触っていると、な、なんと、ブタミミが付いているのではありませんでした・・・。
切れた毛がからまってる・・・(*0*)
どうやらブタミミを食べながら、自分の口の周りの毛もくっちゃらくっちゃら噛んでいたようで、その部分の毛がザックザク切れてるんです(T_T)ショック・・・。
幸い、口より上の部分の毛は無事で、切れた毛の上にかぶさっているので一見分からない・・・。でも触ると、右と左の毛の量が全然違うんです。
今度からもっと小さく切ってからあげることにしよう・・・(;;)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/21-f1afbf56
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。