DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日はとっても良いお天気で暑かったです。
夕方いつもと同じくらいの時間に散歩に出かけました。
もこはいつもと変わらず軽やかな足取り。
でもみくはものすご??くゆっくり(ー ー;)
はぁ?はぁ?言ってすごく暑いみたい(++)
アスファルトを手で触ってみると、けっこうあったまってました。
そろそろ散歩の時間を遅くしないといけないな?と思いつつ、今日は日陰をぬって散歩していました。
最初から最後までゆっくりだったみくが、家に近付くと急に早歩き!
そんなにお家に帰りたいの????(#>m<#)
帰ってきたらお水いっぱい飲んで、床にぺと?っと張り付いてました?♪

トリミング後つけてもらったリボンを今日も引き続きつけてたもこみく?。134_3423.jpg

このどあっぷは誰かしらん!?134_3425.jpg

こっちは誰?!?134_3427.jpg


コメント
へへへ。
ストーカーぢゃないなりよ!
またまた \( ̄^ ̄)/ 参上!!

上がみくたん、下がもこちゃん。
・・・ちがうかなぁ~。自信あるんだけど。。。
ってコレで間違えたら、週末はしみーずいっちょでおどらなきゃ(-。-;)
2005/05/23(月) 23:15:14 | URL | いくみみママ #PY9qpgMQ[ 編集]
ワオ!
美人さんはドアップにも
たえられますねぇ~

いつ見ても可愛いお二人さん!
2005/05/24(火) 17:09:45 | URL | みみママ #-[ 編集]

いくみみママさん、さっすが~~♪
ピンポンピンポ~ンですよお~~(^_^)
私的には、しみーずで踊るいくみみママさんの姿が見たかったですけど~(#>m<#)
2005/05/25(水) 18:26:36 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]

みみママさん、コメント残して下さってありがとうございますう~~(^人^)
あら~~♪美人さんだなんて~。
私親バカだから、素直に喜んでしまいますわ~(*^m^*)むふふっ
2005/05/25(水) 18:28:41 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/19-3ddba12f
トラックバック
