DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

私もぱぱも大のラーメン好き
ふたりでしょっちゅうラーメンを食べてるのですが、昨年12月に行ったラーメン屋さんは全て敗北イマイチだったんです。
なので、おいしいラーメンを求めて、新横浜にあるラーメン博物館に行ってきましたぁ

ラーメン博物館って、とってもレトロな雰囲気なんですね?。
昭和30年代の下町を再現してるらしいです。
なんかそんな雰囲気がとっても楽しくて、うれしかったので写真を撮ってみたんですが、なんじゃコレ!?
全然キレイに撮れてなかったですわ??ん
174015012006.jpg

ラーメンはやっぱり味噌
最初は札幌「けやき」の味噌ラーメンをミニで食べました。
ここのラーメンは野菜がたっぷり入ってて、体に良さげ。けっこうおいしかったです。
次に、山形「龍上海」の辛味噌ラーメンのミニを食べました。
ここのラーメンはかなりこってりでおいしかったです。辛味噌を自分の好みで溶かして食べられるので、辛いの苦手な私もおいしく食べれましたぁ。
私はこの辛味噌ラーメンがかなりヒット。
ぱぱは最初に食べた味噌ラーメンの方が好きって言ってました。
ミニとは言え、2杯もラーメンを食べたにもかかわらず、その後ソフトクリームと綿菓子まで食べちゃいました
でもおいしいものをおなかいっぱい食べれて、昭和30年代の雰囲気も味わえて、けっこう楽しかったです。
もこみく、お留守番ごめんね??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/149-a619053c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。