DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今年初☆mammaさんへランチを食べに行ってきました
昨年末、mammaさんで限定発売された、Princess Mielさんのお洋服が届いてるという連絡もいただいていたので、少し遅くなっちゃったけど、今日行ってきましたぁ

今日のランチはプレートをいただきましたぁ。
159_5952.jpg

ロールキャベツのグラタン(?勝手に名付けてしまった)に目玉焼きとサラダが付いていて、さらにパンとデザートのワッフルまで
これがまたウマウマで、しかもボリュームたっぷり
私は残すことなくペロリと平らげちゃいましたぁホントおいしかったデス。

さてさて、今日受け取ったワンピース
今回のもまたやばいくらいカワイイですぅ
159_5981.jpg

総レースになっていて、レースからかわいいピンク色がのぞいてます。
ぱ?ち?なんかにも着ていける、とってもお上品で清楚な感じで?す。
誰か結婚式ぱ?ち?なんかにご招待してくれないかしら!?(笑)

家に帰ってから早速試着?
でも、もこってば眠かったらしく、ぜ?んぜん目を開けてくれなくって
全部半目状態なのかろうじて開いてるものをアップしまぁす。
159_5980.jpg

みくは今日はけっこうカメラの方を見てくれました
159_5969.jpg

最後は、お決まりの2ショット?
159_5975.jpg


コメント
可愛い~~。。☆^^☆。。
キャ~~とっても可愛い~(*^o=*)
総レースのワンピ...ステキですね~~!
おリボンもピンクで・・・☆^^☆
可愛い~2ショットですねv-212

ランチもいいな~美味しそう~v-271


2006/01/11(水) 22:20:39 | URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2[ 編集]

Princess Mielさんのお洋服は、ホントにすご~くかわいいんですよ(*^^*)
フリフリ好きな私にはたまりません(^人^)
リリちゃんもすっごく似合いそうですね。

ランチも、量が多くても私の手にかかればペロリです(笑)
mammaさんにはよく1人で行って、ついつい長居しちゃいます(ー ー;)
2006/01/13(金) 20:05:58 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 14:28:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/147-f99d47b6
トラックバック
