DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

楽しかった年末年始
でもちょっと凹む出来事もありました。。。
それは、ぱぱの実家のマンションに車を止めた次の日のこと。。。
あれぇ??なんか汚れてる?と思ってよく見たら、な、なんと、へこんでるぢゃないですかっ!!
ショック・・・。おそらくバイクかなにかだと思うんですが、倒れてうちの車にぶつかったんでしょうか??そんなへこみ方ですぅ。
この後、あまりのショックで私もぱぱもしばらくの間、話することすらできませんでした
これが年末の出来事です。

年が明けて、車がへこんだことからも大分立ち直ってきてました。
私の実家が今回テレビを買い替えたので、今まで使ってたものを私たちがもらうことになったんです。
大阪を発つ前にそのテレビを車に積みました。
積んだのは夜で暗かったし、テレビもテレビの台も重かったし、運び込む時についたんでしょう。。。翌朝、横浜に帰ってきてから気付いたんですが、今度はウチの車、削れてました
なんか運がなかったんでしょうね。。。我が家の新車、納車から約20日でもう汚くなってしまいました
もうこれ以上傷つかんといて欲しいです

先日Heart Wanさまで買ったファーコート
ななに着せて写真撮りましたよぉ
157_5800.jpg

う??ん、いい感じかわいい??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/141-7845c07f
トラックバック
