DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日はもこみくのトリミングDAY。
今回はいつもお願いしているところではなく、よく長居しに行くドッグカフェ「ドラゴンドッグ」さんでお願いしました。
いつもお願いしているところは年内はもう予約がとれないと言われてしまい、真矢さんにお願いして聞いてもらったところ予約を取ることができたんです
朝もこみくを預けて、トリミングをしてもらってる間に、真矢さんにお付き合いしてもらって2人でお台場に遊びにいってきました
まずは腹ごしらえなんとバイキングに行っちゃいましたぁ。私は大のバイキング好きはりきってかなりいっぱい食べちゃいましたぁ
お腹がいっぱいになったところでブラブラしにいくことに。私がにいってる間に、なんと真矢さんが占いをしてもらってるぅ!
後ろでじ?っと見つめてたんですが、なんかすごい当たってるみたい。それで私も占ってもらうことにしました。性格とかすごく当たってました!将来のこととか良いことを言われなんだかウキウキ気分
その後、お台場一丁目商店街というところに行きました。昔懐かしいグッズが置いていたりして、おもしろくってすごく楽しめましたよ。
そうこすしてる間にあっという間に夕方。もこみくのトリミングも終わる頃だろうと思い、ドラゴンドッグさんに戻ることにしました。
お店に入ると、もこみくがサラサラになった髪の毛をなびかせて、嬉しそうに走ってきました。お迎えが遅くなっちゃってごめんねぇ??。
今回初めてドラゴンドッグさんでやってもらいましたが、なかなかいい感じですよぉちゃんと体のいろんな部分をチェックしてくれてるんだな?っていうのも感じました。これからもここでお願いしようかな?なんて考えてます。
真矢さん、今日は長い時間付き合ってくれてありがとうございました
とっても楽しかったですぅ??。

せっかくトリミングしてもらったのに、写真を撮るのを忘れてた!!
家に帰ってから気付いて、慌てて撮ったんですが髪はちょっと乱れ気味・・・
みくはゴハンを食べたせいで、顔がなんだかびちょびちょだわぁ?。157_5740.jpg

157_5748.jpg

157_5749.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/133-50e28f39
トラックバック
