DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は私の大好きなドッグカフェ「mamma a'lacart」さんで開催された“わんせれくと”というイベントに行ってきました。
これは、普段は店舗を持ってらっしゃらない方が「mamma a'lacart」さんの店舗を借りて、お洋服やグッズなどを販売されるイベントなんです。
ぱぱさんは行かないと言うので一人で行ってきました?。
11時オープンで、10時半から整理券を配付するとのことだったので、私は10時前に家をしゅっぱ?つ♪途中で道を間違えちゃって(ー ー;)ちょうど10時半頃につきました。
そしたらすでに行列が出来ていて・・・すごいな?なんて思いながら並んでいました。
一人でもこみく連れて出かけることはめったにないので、少し心細かったんですが、並んで待っている間に前後の方とお話させていただいたりして、ちょっとほっとしました(^_^)
さてさて、私の順番がまわってきました?♪
お店の中はすごい人でパンク状態(*0*)
まず一目見てかわいい!って思ったのがちょうどサイズもあったので購入しました??(^^)v
他にもかわいいワンピースがあったのですが、チワワクラスのお洋服が中心で、もこみくに合うサイズがなかなかなくて・・・(;;)
残念でしたがもこみくに1着ずつ、合計2着とおやつを買って帰ってきました。
2か月に1度の割合で開催されているということなので、また次回も行きたいな??って思いました(*^^*)
133_3390.jpg

133_3389.jpg

スポンサーサイト
コメント
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
とっても★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆お洋服
もこみくちゃんお似合いだわ~(*・・*)ポッ
オリボンもピンクでバッチリコーディネートされててうふふっ(*゜v゜*)
近くにそういうお店があって羨ましいです!
2005/05/17(火) 19:16:37 | URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]

ホントですか~~!?もこみくに似合ってるって言っていただいてすごくうれしいですう~(*^^*)
ありがとうございます~~♪
そのお店は普段はとっても良い雰囲気のドッグカフェなんですよお~。
定期的にいろんなイベントを開催されてるようで、とっても活動的でステキなオーナーさんなんですよ(^m^)
2005/05/18(水) 18:11:59 | URL | なもみママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/13-3abfc9b0
トラックバック
