DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

mammaさんで2か月に1度、開催されている「わんせれくと」。
今日も行ってきましたぁ
何日か前からわんせれくと情報をチェックしていたら、またまたかわいいお洋服が・・・。
しかも欲しいな?と思っていたものが、ちょうどもこみく用のサイズがあるみたい
チワワちゃんとサイズがかぶることはないから、そんなに早く行くこともないんだけど、もし他にしーちゃんが来たらサイズがかぶってしまうかもなので、今日もやっぱり整理券が配られる10時前に着くように行ってきました。
時間が来るまで周りをウロウロお散歩写真でも撮ろうかと思ったら、デジカメの電池がなくなってしまった。。。
仕方なく携帯で撮ってみたけど、なんか今日は画像がきたない
104727112005.jpg

シャンプー前なので真っ黒くろすけのもこみく。

さてさて、私の順番が回ってきましたよ?
中はすごい人で身動きがとれないくらい。でもちゃ?んとゲットできましたよん、「Princess Miel」さんのワンピ
156_5641.jpg

今回のもカワイイよねぇ?。
「Princess Miel」さんの限定ワンピは今回は2種類あって、本当は両方欲しかったんだけどもう1つはサイズがなかったの
でも1つだけでも買えて良かった!あとはいつもの定番の手作りのおやつを買って帰ってきました。
帰ってきて真っ黒だったもこみくのシャンプ?
キレイになったところで、今日買ったワンピをさっそく試着しました
今回はけっこううまく写真撮れたかもぉ?。
まずはもこ
156_5611.jpg

156_5613.jpg

続いてみく
156_5618.jpg

156_5622.jpg

最後は2ショット?
156_5639.jpg

2人ともかわいい??似合ってるぅ??(親ばかだから言わせてやって。。。笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/125-7dd2c7ef
トラックバック
