DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

我が家の車・・・ワゴンRサン。
そろそろホントにやばいかもです
ちょうど1年くらい前に中古で買った車ですが、この1年間で何回トラブルが起き、何回修理に出したことでしょう・・・。
修理する度に、「これでもう大丈夫だね」なんてぱぱと話してたけど、全然大丈夫ぢゃないっ
そう。。。またもや走行中に変な異音が・・・
きゅるきゅるきゅるきゅる??って・・・コレ明らかにファンベルトの音!!
・・・というわけで、またオート○ックスまで行き、車両点検してもらいました。
そしたらえらいことが判明!「エアコンを付けてる時に異音がしませんか?」との問いかけに、言われてみれば・・・
今回痛んでることが判明したファンベルトは、コンプレッサーの部分のファンベルトらしく、エアコンをつけると異音を発するらしいです。
このファンベルトを交換するには、何十万という高額なお金がかかってしまうらしい
エアコンつけなきゃ問題ないや??んって感じなんですが、暖房つけたらエアコンもつけないと、すぐに車内曇っちゃいますぅ。
しかも夏はいったいどうするんでしょう!?
何十万もかけて修理するほど価値はないです。。。うちのワゴンRさん
早く新しい車が欲しい今日この頃です。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/119-383f2af7
トラックバック
