DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

やっともこのほほの傷が治りましたぁ??
はぁ?、長かったな??。カサブタもきれいに取れてすっかり完治
はがれたカサブタが毛に絡まって、取る時ちょっと痛そうにしてたけど
これでエリザベスカラーもつけなくていいもんね
もこぉ?、あんまりカイカイしちゃダメだよぉ。もうエリザベスつけたくないでしょ?
ご心配下さったみなさま、どうもありがとうございましたぁ
153_5390.jpg

コメント

治って良かったね
あんまりカイカイすると後ろ足だけ靴下履かせちゃうぞぉ~ って私はライスによく言うわ(笑)
2005/10/31(月) 09:20:43 | URL | きよ #wLMIWoss[ 編集]

もこちゃん~治ってよかったね☆ エリカラもはずせて゛スッキリ~゛になったよね♪
可愛い~お顔が台無しになっちゃうから、カイカイしないように気をつけてくだちゃいね☆ by ムック
2005/11/01(火) 19:45:01 | URL | ムックのおかあさん #-[ 編集]
きよさん☆
私も、靴下履かせてみようかな~って考えてましたぁ~。
でもきっと靴下はもこみくのおもちゃになってしまいそうだわ・・・(ー ー;)
これからまたもこがカイカイしてたら、「またエリザベスつけるゾ~」って言ってみよ~~(笑)
2005/11/02(水) 11:21:03 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
ムックのおかあさん☆
ありがとうございます~~♪
ホントすっきり~~!って感じですよぉ~(笑)
えりじゃべすをつけられても、やっぱりカイカイしちゃうんでしゅ。byもこ 
2005/11/02(水) 11:23:46 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/115-c51997b1
トラックバック
