DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

我が家では「ときときするよ??」がブラッシングの合図になっています。
そしたら、もこもみくもいすの前で正座している私のひざの上に乗ってきます。もこはここでもなまけものだから(笑)いすに手をかけたまま待機。
私がいすの上に乗せてあげて、ブラッシングします。
みくは勢いよくジャンプして私のひざへ。そのまま勢いよくいすまで乗ってくれます。
今日の朝・・・、いつものようにみくがジャンプしていすの上に乗ろうとしたのですが、勢いがよすぎちゃって、いすの上に乗っても弾んでしまって、すぐそばにあったテーブルであごを強打。そしてそのまま床に落ちてしまったのです(++)
私もびっくりしちゃって「や?!!みく、大丈夫!?」って聞きました。そしたらみくはしっぽをふりふり(*^^*)
痛くなかったのかしら??
何回も撫で撫でしてあげていたのですが、当の本犬は平気そう。
こんなことになるなんて今まで考えたことのなかったので、これからはちょっと気を付けてあげないとな?って思いました。133_3379.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/11-bf686743
トラックバック
