DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

先週は金曜日にシャンプーをしました。
今週はどうしよう???とパートが終わった後、帰りながら悩んでいました。
今日やるべきか?明日にしようか??
パート後はちょっと疲労感で(笑)あまりやる気がなかったのですが、土曜日は用事などいろいろやりたいことがあったので、家に帰ってから気合いを入れてシャンプーすることにしました
やり出すとなんてことないですあとは終わるまで必死にやるだけです
そしてやり初めて約3時間後・・・。
ハイ、きれいになりましたぁ??
153_5318.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/109-3a837b3a
トラックバック
