DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

なぜだか分からないけど、HPの更新ができません
ファイルマネージャーを開くとすぐに固まっちゃうんです。。。
なんでぇ??重たいのかなぁ?・・・容量は現在13%。まだまだ容量はたっぷりあるのに。。。
ウチのPCが悪いのかな?それともジオシティーズに問題があるのかなぁ?
今までなら調子が悪くても、時間が経てばけっこうできたりしていたんですが、今日は時間をおいてもダメ
結局写真のアップもできず・・・でした
はぁ?ホントなんでだろう??HP自体はちゃんと見れるのになぁ。
152_5232.jpg

152_5233.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/108-616c679a
トラックバック
