DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日はお天気が悪くってお散歩に行けず。。。
今日も朝から雨が降っていたので、行けないかな?なんて思ってたんですが、パートからかえる頃には曇っていて雨はやんでいました♪
急いで家に帰って、もこみくのボサボサの頭を結わき直してお散歩に出かけました
なんだかゆっくりお散歩するの、すごく久々な気がします
明日も雨みたいだし今日はお散歩に行けてホント良かったぁ

さてさて、今日はおリボンのお披露目
注文後、取っておいてもらったおリボンを、旅行の時に受け取りました?。
今回のもホントすっごくかわいいものばかり
ブラウンチェリーは一度は売り切れであきらめたけど、運良く再販でゲットできました
ケーキのおリボンは、私がスイーツ好きだということで作って下さったりと、ホントかわいすぎます
真矢さん、いつも本当にありがとうございます(^人^)
152_5227.jpg

152_5228.jpg

152_5231.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/105-8ae1b1ed
トラックバック
