FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

楽しい旅行ももう最終日。なんだかすごく早いですぅ?。さみしい・・・
最終日なのに私ってば・・・、食あたりか何なのかよく分からないんですが、下○&嘔○に襲われてしまって、みんなには大迷惑をかけてしまいました
気分が良くなったり、また気持ち悪くなったりの繰り返しだったので最終日は一枚も写真を撮っていませんでしたぁ??!ショック
朝、コテージの周りをみんなでお散歩してから、2日間お世話になった「コテージわん’S」を後にしました。
最後に記念写真を撮ってもらいましたぁ。
wans.jpg

コテージを出た後、前日に行った吹きガラス工房での作品は翌日渡しだったため、まずは受け取りに吹きガラス工房へ。
その後、那須街道を散策&おみやげを買ったりしました。
途中みんながおみやげを選んでいる間、私は車の中で爆睡してしまいました
でもこれでずいぶん良くなりました
おみやげを買った後、「田舎のレストランはしもと」というわんこOKのレストランで昼食を食べました。
木の造りで、とってもくつろげる雰囲気
煮物とか好きなだけ食べても良くて、ちょっとぶっきらぼうなおばさんがなんだかとても家庭的に感じました。
昼食を食べた後、ついに家路に・・・。
本当にあっという間の3日間でした。
いろんな体験をすることができ、人もわんこもいっぱい楽しめた充実した旅行でした
ぐうぐうさん、真矢さん、メイママさん、旅行中は本当にありがとうございました(^人^)迷惑もいっぱいかけちゃってすみませんでした。
わんこみんなともいっぱい触れあえて本当に楽しかったです
今度は、今回行けなかったお友達も一緒にまた行きたいな??
本当にありがとう
スポンサーサイト
コメント

なもみママさん、ボリュームタップリの3日間でしたねェ、お疲れ様…。メイママさんの日記&なもみママさんの日記を拝見して、気分は既にナス高原ですがな…爆!
お腹壊しちゃったのは辛かったけど、これもまた旅の思い出のヒトツになるから不思議~♪好い事悪い事全部ひっくるめて、思い出話に花が咲くんですよね、思い出の数は多いほど嬉しいですわ、ホント…(必要以上にシミジミ?アハハ…。ちゃま母の場合さっきやっと先月のオフ会の日記をアップしたばかりで…汗;)
処で原因はやっぱり蟹でしょうか、美味しいけれど消化が悪いから。ちゃま母は幸いにして一度も当たった事はありません。その原因は…皮剥きが面倒だから、飽きちゃって量が食べられないんです。剥き方も汚いから己のお皿を見ているだけで食欲減退。ゆえにお腹も冷えません…なんて事威張れませんけど。
2005/10/08(土) 08:20:03 | URL | ちゃま母 #GCA3nAmE[ 編集]

ほんと、充実した楽しい3日間でしたぁ~。
ちゃま母さんも那須気分になってくれましたぁ(^m^)ちゃま母さんともまたご一緒できたらいのになぁ~。
3日目の原因はやっぱりカニかもですぅ~。
体質かも~~(ー ー;)
なんかね、私って焼き肉食べたら翌日体調悪くなっちゃうんですが、私の姉もそうなんですよ~。
カニ食べても、体調悪くなるって姉が言ってたので、私たち姉妹はそういう体質なのかもですぅ~~(笑)
今までカニ大量に食べたことなかったから、気付かなかっただけなんですね(爆)
まあこれも思い出ですよね~♪
次回から気をつけまぁ~す(^_^)
2005/10/09(日) 20:03:27 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/104-9d1886eb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。