FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

2日目もいいお天気??
みんなで朝食を食べた後、またまたドッグランへ
またみんなで走りまわって、いっぱい遊びました。
でも日差しがけっこう強くて暑いくらいでしたぁ。
151_5162.jpg

151_5163.jpg

少し遊ぶと日陰できゅうけ?い
151_5171.jpg

お昼前までのんびり遊んで、昼食を食べるために車で移動しました。
この日の昼食は、テラス席がわんこOKの「イタリア小僧」というところへ行きました。
私はスモークサーモンのクリームパスタ&デザートを注文しました。
151_5190.jpg

デザートはティラミスとオレンジのムースとガトーショコラの3種類乗ったものですっごく豪華写真を撮り忘れてしまったのがとっても残念ですぅ
昼食後、吹きガラス工房「銀猫Glass」に行きました。ここでは吹きガラス体験やわんこの足形製作ができるんです
真矢さんとぐうぐうさんは吹きガラス体験を、メイママさんと私はわんこの足形製作にしました。
わんこの足形製作は、砂の上に足形をとってその上にガラスを流し込む・・・というものなんですが、ガラスなどは全部お店の方がやってくれるので、もこみくの足形をとるだけでした。
できあがりがコレ
152_5220.jpg

ちょっと見づらいのですが、実物はとってもかわいいです
裏には日にちと名前も彫ってくれています。
もこみくの足形だと思うとホントかわいくって、うれしくてうれしくて仕方ありません(また親ばか!?笑)
真矢さんとぐうぐうさんが体験した吹きガラスも楽しそうでしたぁ。
ちょっと離れたところから眺めてたんですが、ちょっとずつ形になっていくグラスを見て感動しちゃいました
吹きガラス体験が終わった後、コテージに戻ってまた少しドッグランで遊んでから夕食になりました。
この日の夕食はカニしゃぶまたまたぐうぐうさんがいろいろやってくれて、また私は食べてばっかりぐうぐうさん、ホントありがとうございますぅ??。
この日は夕食後、わんこはコテージでお留守番してもらって、私たちは「那須サファリパーク」のナイトサファリへ行ってきました。
バスの中から野生の動物たちを見学。草食動物にはえさをあげることができました。
みんなすご?くでかくて、私はビビリまくり
エサもなかなかうまくあげられませんでした?。
キリンさん。めちゃくちゃデカイです。でも目がとっても優しくてかわいかったですよ?。
151_5198.jpg

白シカさん。何かしたら幸せになれるとか・・・??なんだったっけ?
152_5207.jpg

ゾウさん。かな?りでかかったです。えさをあげるとお礼に鼻水ををいっぱい飛ばしてくれます
152_5216.jpg

ほかにもいっぱいいたんですが、うまく写真が撮れませんでした
ナイトサファリ後コテージに帰ると、みんな大喜び
寂しかったかなぁ??
この日はお風呂に入ったあと、すぐにばたんきゅ?しちゃいましたぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/103-84cf2805
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。