DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日はもこみくのトリミングDAY
今日はちょっといろいろ注文を付けてしまいました。
・もこの体の部分の毛は前回短くなり過ぎたので、
 今回は切らないで下さい。
・肛門周りをいつも広めにバリカン入れてもらっているのに、
 前回してくれてなかったので今回は忘れずお願いします。
・みくの毛がかなり伸びているので、3?4cmカットして下さい。
・みくの毛がかなりボリューミーなので、中をちょっとすいて下さい。
などなど。。。ちょっとウルサイ人になりました(笑)
朝9時半からの予約だったんですが、1時半頃もこが出来上がったと連絡が入りました。
その時に、みくの毛がくせ毛なので、中をすいちゃうと短い毛が中でカールして、上の毛がこんもりと盛り上がってしまうけどどうしましょう?と言われました。
そしていろいろ話を聞いた結果、中ではなく外側からすいてもらうことにしたんです。
トリマーさんも、ちょっとみくの毛に悪戦苦闘したらしく、みくは3時までかかっちゃいました?。
さてさて、出来上がりは??・・・あれまぁ
みくはかなりヘンになってしまいました
一部分極端に短いところがあって、その部分は1cmくらいしかありません
ショートばりに短いです
今回はホント失敗です。。。
トリマーさんも「伸ばした方がいいと思いますぅ・・・」と言っていたし、私もすいたりせずに伸ばした方がいいなって思いました。。。
やってみないと分かんなかったんで、仕方ないです
でも1cmくらいしかないところ・・・そこまで短くする必要はなかったのでは??とちょっとギモン。。。
はぁ?、でも私の注文いろいろ聞いて下さって、かなり時間かけてやってくれたしね。
もこみく(特にみく)長い時間お疲れさまだったね
みく、またがんばって伸ばそうね

お顔を見た感じでは大丈夫でしょ?
151_5113.jpg

前回のトリミングの後の写真をいただきました
151_5114.jpg

スポンサーサイト
コメント
あらま。。
やってしまったのね。。
たぶんすきバサミでジャキジャキやったので1cmの所もあるんじゃないかな?って思うわ 人間もそうだけどすきバサミ使うと伸びてきた時に大変な事になっちゃうんだよね 少しずつ揃えて又元に戻しましょう。。
2005/09/29(木) 09:46:50 | URL | きよ #wLMIWoss[ 編集]

やってしまいましたぁ。。。(ー ー;)
1cmくらいのところ、背中の一部分だけなんですが妙に気になっちゃいます・・・。
みくも伸びてきたら大変なことになっちゃうんですね(T_T)
私が伸ばすの挫折しなきゃいいんですが・・・(++)
でもがんばりま~すo(^^)o
2005/10/05(水) 12:38:16 | URL | なもみママ #NetfhDdw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanamocomiku.blog8.fc2.com/tb.php/101-6dacc096
トラックバック
