DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

あ?、なんか早いものでもう年末ですねぇ。。。
もう1年経ったのか?って思うとちょっと寂しいです。今年1年はなんか特に早かった気がします。
それだけ充実してたのかなぁ??。
さてさて、我が家は今日の深夜に家を出て、大阪に帰省してきます
今回はぱぱの休みが短いので、かなりバタバタしそう
でもでも、ななと久しぶりに会えるのでめちゃくちゃ楽しみです
ななといっぱい遊んで、なな&もこ&みくの写真を撮りまくろう
それを考えると今からすごくワクワクしてしまいます。
でも・・・実は帰る準備まだ何もしてなかったりして・・・今からしないと
なんの進歩もないHPですが、足を運んで下さった皆様、今年もどうもありがとうございました
後半はちょっと日記のおサボりや、お友達のところにも遊びにいかずに引きこもったりしていたのが目立ちましたが、来年からはもっとちゃんとしようと思っています。
こんな私ですが、また来年もどうぞよろしくお願い致します。
新年のご挨拶は、また横浜に戻ってきてから皆様のところにお伺いしま?す。
ではでは、皆様良いお年をお迎え下さい
2005nenmatu.gif



パパの会社からはミレナリオが丸見え!!らしい
きれいから見に行こうと誘われ、ぱぱが仕事が終わるくらいの時間に待ち合わせをして見に行ってきました。
この寒い中、ミレナリオを見に来た人でいっぱいでした。
混み混みの中、ぱぱは「混まへん裏道を知ってる!」と鼻高々
言われるがまま付いていったら、本当に人込みを避けてミレナリオの入り口まで到着することができました
「立ち止まっての写真撮影はご遠慮くださ??い」という係員の人の声を後目に一枚
すんごいキレイに撮れましたぁ。
192127122005.jpg

ミレナリオを見ながら、学生の頃ぱぱと神戸のルミナリエを見にいったな?なんて思い出しちゃいました。
あの頃は若かったから、寒い中外でたこ焼きとか食べてました
でも今はもうムリ!!寒?い。特に今年は寒すぎるぅ??
暖かいところを求めて、東京国際フォーラムに行ってみました。ミレナリオをやってる関係で、なんかイベントのようなのをやってたので中をブラブラしてると、ハーゲンダッツの新作を無料進呈中
寒いと言いつつ、しっかりもらって食べちゃいました。おいしかったぁ?。
その後、夕飯に、カフェでして帰ってきました。
ちょっと変な時間にお留守番させられたもこみく。
でも2人で仲良く遊んで、寝んねして待っててくれてたみたいです


毎月25日にやっているフロントライン。
なんかボケボケしてて、昨日やるのを忘れてました
今日パートの途中でふと思い出して(思い出して良かったぁ・・・)、忘れないように手の甲に「フ」とボールペんで書いておきました。
そんな私の手を見て、会社の人に「フ」って何??とか聞かれちゃったしちょっと恥ずかしいわ?ん
家に帰ってから、忘れないうちにやっちゃいました
フロントライン後、いつもブルブルしようとするもこみくをがんばって止めるのが私の仕事。
みくはカイカイまでしようとするから、カイカイ止めて、ブルブル止めて・・・っ何回もやってたら、「もぉ??」って思ったのかな?毛布をホリホリして気を紛らわしてましたぁ。
キャワイイ
157_5789.jpg

157_5795.jpg

157_5793.jpg



メリ?クリスマ?ス
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
我が家は、家族で食事に行ってきました
去年もお世話になった、mammaさんでクリスマスディナーをいただいてきました
mammaさんはイルミネーションもすごくきれくって、テーブルにもスパンコールなどで飾り付けしていて、もうほんとクリスマス気分に浸れましたよぉ??
食事もかなり豪華
まずは前菜のサーモンのマリネ&鴨&アンチョビつきゆで卵。
157_5768.jpg

続いてサラダ。サラダ&パスタは好きなのを選べるんですよ?。
私たちはサーモンのシーザーサラダ。
157_5774.jpg

チーズの盛り合わせ??。
157_5775.jpg

「ぱぱとままばっかりおいしいの食べるでしゅか??」
157_5773.jpg

157_5771.jpg

もこみくにもデザートがあるから待っててね

メインとも呼べるステーキの写真がナイの。。。
あまりにおいしそうで、写真を撮らずに食べてしまったぁ??
撮り忘れたのに気付いたのは、全部食した後でした
気を取り直して・・・パスタ。やっぱり私たちはめんたらです
157_5787.jpg

これはわん用のケーキでぇすおいしそう??。
157_5770.jpg

「ケーキ食べたい人???」
「はいっ!食べたいしゅ。」
157_5786.jpg

「わたちも食べたいでしゅ。」
157_5782.jpg

最後はデザート
157_5788.jpg

とっても豪華なディナーでした。
もこみくはケーキも食べれたし、隣のテーブルの方に熱い視線を送り大きなおやつをいただいてしまい(ありがとうございました(^人^))、それも食べれたし満足そうでした。

食事後、夜景でも見にいってみようということになり、みなとみらいまでドライブしました。
そしたらものすごい人&車!
すごい渋滞もしてたけど、歩いてる人もすごく多かったです。(寒そう。。。
夜景を少しだけ見て、渋滞を抜けて帰ってきました。

今日はもこみくと一緒にお友達のお家にお邪魔する予定になっていたのですが、お友達の体調が良くなくてキャンセルとなりました。
予定が空いた私ともこみくは、の?んびりお家で過ごすことにしました
考えてみれば先々週の休みくらいからずっと出かけぱっなしで、こうやって家でまったりするのはすごく久しぶり
久々にもこみくと一緒にお昼寝までしちゃいました
ピッタリくっついて寝たりなんかして、すごく幸せだったぁ
まやしゃん、早く良くなって下さいね??。

HPのほうも少し更新したかったのですが、またファイルマネージャーの調子が悪いっ
ファイルのアップロードすらできなくて、結局何にもすることができませんでした。
もぉ??、いったいどうなってるの??
そういえば・・・年賀状・・・忘れてたぁ??
今日の昼間やれば良かったのに、すっかり忘れてました
そろそろホントにやらないとヤバイよね
こんなにギリギリまで書いてないなんて、人生初かも。。。やばいやばい
157_5762.jpg

157_5758.jpg

157_5766.jpg

今のもこみくのコート、以前のトリミングでヘンにすいちゃったこともあり、なんだかふぞろいで全然きれいじゃないからカットダウンしてしまおうかな。。。って考えたりしてました。
でもやっぱりなかなか決断できないので、もっときれいになるように伸ばそうかな?なんて思ってます
まずはもこ。足の毛を短くしてしまったことでなんだかボリュームがなくなり、とっても貧相に。。。
もこはボリュームがあることで、ボテボテに見えてかわいかったから、足の毛をもう一度ちゃんと伸ばして、体の毛もセミロングよりももう少し長目にして、ボリュームを取り戻そう!と決意
そしてみく。みくはすいてもらった時に、背中などに極端に短くなってしまった部分があり、それがすごくヘン
なのでその部分はちゃんとまた伸ばして、でももともと毛量が多くてかなりボリューミーなので、長さは今のセミロングくらいでいいかな?なんて考えてます。
がんばるぞ??

うちの車、シートはスウェードっぽい生地なんです。
後部座席は、もこみく仕様でペット用のナイロンシートを敷いてるんですが、運転席と助手席はまだ何も付けていなかったので、汚れる前にシートを付けようということになり、レザーシートを買いにいくことに
家の近くのホームセンターには欲しい色が売っていなかったので、遠いホームセンターに行ってみることにしました。
ナビで調べると予想以上に遠くて、しかも超渋滞到着するのに1時間半くらいかかったかも・・・。
しかもそのホームセンターにも置いてなかったしぃ?
仕方なくそのホームセンターから近いカー用品店に行きました。そこでやっとゲット
買ってさっそく付けたんですが、帰りはもう真っ暗。
「何しにこんな遠いところ来たんだろうね???」「最初から近所のカー用品店に行けば良かったんちゃう?」なんて話しながら帰りました。。。
でもまぁ、みんなでドライブしに出かけたと思えば、時間ムダにしたなんて思わないよね??

お出かけ前のもこ&みく
157_5755.jpg

157_5750.jpg

157_5757.jpg


今日はもこみくのトリミングDAY。
今回はいつもお願いしているところではなく、よく長居しに行くドッグカフェ「ドラゴンドッグ」さんでお願いしました。
いつもお願いしているところは年内はもう予約がとれないと言われてしまい、真矢さんにお願いして聞いてもらったところ予約を取ることができたんです
朝もこみくを預けて、トリミングをしてもらってる間に、真矢さんにお付き合いしてもらって2人でお台場に遊びにいってきました
まずは腹ごしらえなんとバイキングに行っちゃいましたぁ。私は大のバイキング好きはりきってかなりいっぱい食べちゃいましたぁ
お腹がいっぱいになったところでブラブラしにいくことに。私がにいってる間に、なんと真矢さんが占いをしてもらってるぅ!
後ろでじ?っと見つめてたんですが、なんかすごい当たってるみたい。それで私も占ってもらうことにしました。性格とかすごく当たってました!将来のこととか良いことを言われなんだかウキウキ気分
その後、お台場一丁目商店街というところに行きました。昔懐かしいグッズが置いていたりして、おもしろくってすごく楽しめましたよ。
そうこすしてる間にあっという間に夕方。もこみくのトリミングも終わる頃だろうと思い、ドラゴンドッグさんに戻ることにしました。
お店に入ると、もこみくがサラサラになった髪の毛をなびかせて、嬉しそうに走ってきました。お迎えが遅くなっちゃってごめんねぇ??。
今回初めてドラゴンドッグさんでやってもらいましたが、なかなかいい感じですよぉちゃんと体のいろんな部分をチェックしてくれてるんだな?っていうのも感じました。これからもここでお願いしようかな?なんて考えてます。
真矢さん、今日は長い時間付き合ってくれてありがとうございました
とっても楽しかったですぅ??。

せっかくトリミングしてもらったのに、写真を撮るのを忘れてた!!
家に帰ってから気付いて、慌てて撮ったんですが髪はちょっと乱れ気味・・・
みくはゴハンを食べたせいで、顔がなんだかびちょびちょだわぁ?。157_5740.jpg

157_5748.jpg

157_5749.jpg


昨日はぱぱがずっと運転していたので、私は新しい車を運転していませんでした。
でもイキナリ遠出もちょっと恐いので、遠出の前に少し練習したいな?と思って、ホームセンターまで行ってみました。
昨日ぱぱが運転しながら「全然違う!めっちゃ快適?」と、何度も行っていたんですが、助手席に乗っているよりも、運転して納得。
今までのオンボロ車と全然違う??。すごく運転しやすいし、静かだし(前のはどんだけうるさかったことか)車内広々
なんだかとってもいい感じです。すらないように気をつけなくっちゃ??
エアブルーのキューブ
157_5725.jpg

そして、ステッカーまた貼りました。
前まで貼っていたやつがすごく気に入っていたので、同じものを注文しましたぁ。
157_5728.jpg

156_5694.jpg



今日は待ちに待った納車の日
一年間お世話になった(・・・?)ワゴンRとお別れの日でもあります。
納車が千葉のため、ぱぱの運転で、もこみくも一緒に千葉まで行ってきました。
途中まではスイスイだったんですが、途中から渋滞・・・
結局片道4時間もかかっちゃいました。
途中で一回おしっこのため、もこみくと少し歩いたんですが、それ以外はずっと車の中だったのでちょっと疲れちゃったみたい
それでも、もこは後部座席でずっと2本足で立って、バランスをとりながら外を眺めていましたよ
そして・・・今日は私の?回目の誕生日
もともと外食する予定だったんですが、渋滞のせいでスッカリ遅くなっちゃいました。
山下公園近くのドッグカフェ「cafe Flower」は23時30分まで営業しているので、今回もそこへ行くことにお店に着いたのはもう22時前くらいでした。
そこから食事タ?イム
今回私が注文したのはタコライス
157_5719.jpg

ぱぱはマグロとアボカドのピリ辛とろろごはん
これがかなり激ウマでした157_5720.jpg

デザートにきなこと黒蜜の和風パフェ
157_5723.jpg

ブルーベーリーとクリームチーズのホットサンド
157_5722.jpg

このホットサンド、ブルーベリーのジャムとクリームチーズが入ってるんだろうと思っていたんですが、違いました!
中にはジャムではなくブルーベリーの実がゴロゴロ入ってたんです。
これもすごくおいしかったですぅ??。

かなりお疲れのもこみく。
でもカサコソとおやつの袋の音がすると、元気になってました。
157_5703.jpg

157_5713.jpg

157_5716.jpg

157_5711.jpg



またまたHeart Wanさまのおリボン
今年最後のリリースとのことだったんですが、今回の私は良いタイミングでメルマガを見ることができて、そしてリリース時間にはPCの前で待機
いつもは出遅れっぱなしの私でしたが、今回は選びたい放題
そしてカワイイおリボンをゲットすることができましたぁ??
そのおリボンが今日届きました。実物を見ると・・・あ??やっぱりカワイイ!!
156_5662.jpg

今回は前からカワイイな?と思っていたファーコートも買っちゃいました
156_5660.jpg

でも一着・・・、実はこれはもこみく用ではなくて、なな用にと思って買いました
あげるやつなのに、ちゃっかり袋から出して写真なんて撮ってるし
少し早いけど、クリスマスプレゼントということで実家に送っちゃお??
いつも真矢さんってばお心づかいをくださって、今回もまたいただいちゃいました。
今回は来年の干支でもあるわんこのキーホルダー。これまたカワイイのぉ??。
真矢さん、いつもありがとうございます。
156_5688.jpg

今日届いたおリボンを早速つけてお散歩に行ってきました。
散歩前に写真を・・・
でも、リボンがちゃんと写ってないの
156_5671.jpg

みくなんでこんなに眠そうなお顔してるのぉ?
156_5679.jpg

156_5686.jpg



さぁ、日記でも書こうかな?と思い、自分のブログを見てみたら写真がバッテンになってる・・・
え??なんでぇ??管理ページをに行ってみると「nから始まるIDの人のアップロードしたファイルデータが消失した」とのこと。
なにぃ??!?私のIDは「nanamocomiku」。ということはファイルが消失しちゃったことだよねぇ
けっこうショックでした。。。でも幸い、消失してしまったのは昨日からの5日分だけだったので、おサボりしてたのが吉と出たかも??なんちって
ちょっと面倒だったけど、またアップロードして問題解決

今日は朝からもこみくのしゃんぷ?をしてキレイキレイになりました
156_5642.jpg

156_5643.jpg

午後からは雨が降っていてお散歩にも行ってないので、今日は私も1歩も外に出ず。
なんだか久々に家でまったりと休日を過ごしたような気がします。
お昼寝もいっぱいしちゃったし寒い時にあったかい毛布にくるまって、もこみくと密着して寝るのはとっても幸せです

パパパ?ン パパパ?ン パパパン パパパン パパパン パパパン
あいら?びゅ? ふぉれ?ば? あなただけのことぉ??

「あなたは、このみくを、妻として一生愛し続けることを誓いますかぁ?」

「はい、ちかいましゅ」

「あなたは、このマイクを夫として一生愛し続けることを誓いますかぁ?」

「はい、ちかいましゅ」

いつもラブラブなマイクくんとみく
ついについに、結婚式を挙げましたぁ??
4703_512.jpg

2人ともタキシード&ウェディングドレスがとっても似合っていて、お似合いのカップル
嫁いでいく娘を見て、ママは涙が止まりませんでした・・・。

・・・なんちゃって
メルモちゃんのウェディングドレスを借りて記念撮影させてもらっちゃいました。
でもラブラブで仲良しさんなのはホントですよん

そしてなぜか。。。
4727_512.jpg

もこも着させてもらっちゃいました
「どうしてわたちの隣には誰もいないでしゅか?」
もこの彼氏募集中でぇ??す(笑)
「ちょっと気がちゅよいでしゅが、妹思いの優しい一面もあるでしゅよ」

先日カメラマンさんに撮ってもらった写真を少しPCに入れました??
お気に入りの写真を一挙公開で??す
4254_512.jpg

4262_512.jpg

みくを撮っていたら、もこがガラス越しに覗いてます
4333_512.jpg

4291_512.jpg

4358_512.jpg

4364_512.jpg

4497_512.jpg

4551_512.jpg

メルモちゃんとモニカちゃんのお洋服
すごいかわいいワンピなの??
4672_512.jpg

マイクくん&メルモちゃん&モニカちゃん
イベントものの写真は今後のお楽しみ・・・だと思うので、普段着のお写真を拝借。
4775_512.jpg

こ??んなにいっぱいアップしちゃって、かなり親ばか満載なんですが(笑)前回のお試し撮影会よりは、もこみくの表情が良くってかわいいのが多かったかな?なんて思ってます。
