fc2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)


あんれまぁ??
ここ最近す??っかりサボリ気味の日記。
もう日記と呼べませんぱぱには週報に変えたら?なんて言われちゃってますぅ
もこみくの写真もこの数日間撮ってなかったし・・・。反省です
なんだろう。。。別に忙しくて時間がなかったというわけでもないのですが、最近またパートに毎日出るようになったので、パートから帰ってきてもこみくと散歩に行って、ブラッシングして・・・とかそんな毎日で、気付けば一日が終わっていて、日記も書かずお友達のところへも遊びにいかず。。。になってしまっていました。
もうちょっとこまめに写真撮ったりするようにしよ??

今日はお天気が良かったので、また公園に遊びに行ってきましたよん。
今日はホームセンターの近くにある保土ヶ谷公園まで?
もこは公園に着くなり
ぱぱの左手には・・・(笑)
153_5358.jpg

広場に行くとたくさんのわんちゃんがいました?。
いろんなわんちゃんと挨拶をしていると、男の人がもこみくを見て「シーズーですよねぇ?」と話しかけてきてくれました。
もこみくはその男の人にしっぽフリフリでちゅ?までしてました(警戒心ゼロでちょっと困っちゃう笑)
「写真撮らせてもらっていいですか?」と言われ、「ハイ、どうぞ?」って言ったんですが、もこみくは写真となるとあっち向いてホイッこらこら。。。
その男の人、その後もほかのわんちゃんと触れあって写真を撮ったりしてました。
趣味なのかな?それともお仕事かなぁ??
もこみくぅ?、せっかくだからちゃんといいお顔して撮ってもらえば良かったのにぃ??。
153_5359.jpg


スポンサーサイト