FC2ブログ

DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

前のしゃんぷ?は確か先々週の土曜日にしたから、今回は10日ぶりくらいになってしまいました?
先週は旅行にも行って、けっこう汚れてきたない子ちゃんだったのがやっときれいになりました
そして・・・きれいになったところで写真を撮ろうと思ったのですが、2人とも髪の毛をすぐにむちゃくちゃにしちゃって、正面から撮ることはあきらめましたぁ
そしてなぜかこんな写真。。。
149_4932.jpg

149_4933.jpg

スポンサーサイト

先日「cafe Mint」さんでカメラマンさんに撮っていただいた写真が、旅行に行ってる間に届いていました??。
そこで写真公?開と言っても、スキャナがないのでこれまたデジカメで撮ってみました
もこ2枚、みく2枚、2ショット2枚、お友達との集合写真1枚の合計7枚で?す
149_4929.jpg

149_4930.jpg

写真たてに入れて飾ろうと思います

この日も良いお天気??♪
朝からまたドッグランに遊びにいきました。すでにかなり暑かったですぅ?。
でももこみくは大喜びですごく楽しそうに走り回っていましたよ?
148_4854.jpg

すぐバテテました・・・
148_4875.jpg

1時間半くらい遊んでから、すいらんリゾートパークをあとにしました。
その後、近くにある長柄アウトレットコンサートへ行ってみることにしました。
148_4879.jpg

アウトレットではあまりめぼしいものがありませんでしたが、一番のお目当ては観覧車
わんこと一緒に観覧車に乗れるんですよぉ?。
私はジェットコースターとか絶叫マシーンは大の苦手。唯一安心して乗れるのが観覧車なんです。でも、でも・・・なんかここの観覧車こわ??い
風が強いせいか、けっこう揺れるんですよ??。
もこみくのことぎゅ?っと抱きしめて、無事地上に降りれるようにお祈りしちゃったくらいです
観覧車からの景色。結構高いです。。。
148_4895.jpg

ここのアウトレットで、家族初プリクラを撮ってみました
149_4931.jpg

こんなのめったに撮れないよね?(#>m<#)
一通り回った後、昼食を食べてついに帰路へ。
帰りはアクアラインを使いました。
途中海ほたるに寄ることが楽しみでもあったんです。
149_4924.jpg

展望デッキとかあって、すごくきれいでした?。アクアラインを掘ったときのドリル(?)が記念碑として建てられていて、かなり壮大でした。
もこみく挟まってるの見えますかぁ??
149_4916.jpg

149_4921.jpg

149_4926.jpg

今回の旅行は、台風にぶつかったりと色々ありましたが、いろんなところに回れてすごく充実した楽しい旅行でした。
それに宿泊したところはどちらもステキなところだったので、本当に良かったですぅ。
もこみく、また一緒にお出かけしようね
今回撮った写真はまたPHOTOのページにまとめてアップしようと思いま?す。

明け方、台風は千葉に上陸しました。
しかも宿泊していた館山にどんぴしゃだったんです。
あまりに激しい暴風雨に窓が割れてしまうんじゃないかと思ったし
朝6時半くらいに起床して、それからずっとテレビとにらめっこ
どうやら台風は北上して、去ってくれたみたいです。
外はまだ風が強いけど、太陽が見え始めました。晴れてきてがぜん大はりきりのぱぱ
この日はジェットコースターのようにいろんなところを巡りました。
お世話になった清風荘さんをあとにして、まず向かったのが沖の島公園。
ここはどこが公園だったの??というくらいなにもありませんでした。
写真だけ撮ってさっさと退散しちゃいました?
147_4782.jpg

続いて向かったのがローズマリー公園
私はここがこの日いちばんのイチオシです
お花は台風のせいで枯れちゃってるところもあったんですが、異国な雰囲気がとってもステキでした。
147_4798.jpg

ここで事件発生!なんとデジカメの電池がなくなってしまったのです
なんで昨日充電しておかなかったんだろうと後悔でいっぱい
でもどうしてもきれいな風景を撮っておきたくって携帯でパチリ。
ryokou2.jpg

もう少しいたいな?と思いつつ、お腹もすいてきたのでお昼を食べに行くことにしました。
おいしいお魚が食べたいね?って言ってたんですが、これまた市場は台風のせいでお休み中。
鴨川オーシャンパークのレストランでお刺身定食を食べることにしました。
ここで私は図々しくも電池を充電さしてほしいとお願いしてみることに。。。そうすると快く了承して下さいました、ほんとうにありがとうございます(^人^)
デジカメも復活して、お腹もいっぱいになったところで、次は魚見塚展望台にイッテミヨ?♪
駐車場から展望台のてっぺんまでが坂&階段でちょっときつかったんですが、登ったかいがありました。
右を見ると・・・
147_4799.jpg

左を見ると・・・
147_4800.jpg

高?い!すご??い!!でも高すぎてちょっとコワカッタよぉ(ー ー;)
さてさて、ジェットコースター級だからまだまだだよ?(笑)
つぎは勝浦海中公園へ?。公園と名が付いてるので公園なのかと思っていたら、ちょっと違いました。
ここには海中展望台があって、普段入園料は930円なのにこの日はなんと150円!
安?い!入りたかったけど、ワンコはだめなんですって。。。残念。
海に近付いて写真だけ撮って帰ってきました。
148_4808.jpg

そしてやっとこの日宿泊するところへ向かいました。
2日目に泊まったところはすいらんリゾートパークです。
ここのお宿が今回の旅行のメインです
わんちゃんと一緒に過ごすことを第一に考えている宿で、ここにあるドッグランは関東最大級とのこと。
チェックインした後、さっそくドッグランに遊びにいきました。
敷地が2000坪もあるらしいのですが、第1?第6広場まで分かれていて、大型犬が苦手な小さなわんちゃんは小さなドッグランでのびのび遊ぶこともできます。
雨だとこのドッグランで遊ぶこともできなかったので、晴れてくれて本当に良かった?と思いおてんと様に感謝しました(笑)
1時間くらい遊んだ後、私たちの夕食タイムです
私たちがお願いしたのは伊勢エビプランとっても豪勢でおいしくて大満足でした。食事のときも、もこみくもずっと一緒に行動できるので安心ですよね
夕食を食べてレストランを出ると、プロのカメラマンによる撮影会を行っていたんですぅ??。なんと撮影料は無料とのこと。私ももこみくの撮影をしてもらうことにしました。
もこはカメラマンさんを見てず?っとしっぽフリフリで、みくはちょっと固まり気味。
2人ともおとなしく座っているので、カメラマンさんが誉めて下さいました
そして今回は2L版の写真を2枚お願いすることにしました。けっこうきれいに撮って下さって、良い記念になったな?って思いました♪
149_4928.jpg

ウチにはスキャナがないので、取り込めないのがとっても残念

ジェットコースター級ではありましたが、いろんなところに行けとっても充実した一日になりました?。

朝から雨・・・(T_T)しかも台風が来ているというし(ー ー;)
ちょっとブルーでしたが、予定通り朝7時過ぎに出発しました。
この日はマザー牧場&鋸山に行き、館山まで下がって1泊する予定になっていました。
お天気は悪いですがとりあえず、マザー牧場目指してれっつご?♪
途中恐いくらい大雨が降ったりしてましたが、マザー牧場に着いたら雨が止んだんです?(^^)v ラッキ?。
風がちょっと強かったけど、これなら回れる!ということでいざマザー牧場へ
誰もいないかな?なんて思ってましたが、来られている方もちらほら・・・。
台風のせいでイベントなどは全部中止になっていたのが残念でしたが、思う存分牛さんやら豚さんやら見れました。
地面がびちょびちょだった為、もこみくはずっとカートでした。お天気が良ければ、歩くと気持ち良かったのにな??。残念だったね

お花がすごくきれいでした♪
147_4751.jpg

やぎさんとご対面
147_4756.jpg

牛さん、かなりでかかったよぉ
147_4762.jpg

マザー牧場をひと回りした後、ヂンギスカンを食べる予定をしていたのですが、あいにくの天気でテラス席は使えませんでした。
レストラン内はわんこNG。。。でもお店の方のご好意で店内で食べさせてもらえることにありがとうございました(^人^)
ヂンギスカンうまうまでした。ラム肉食べたのは多分初めてだったんですが、おいしかったです
おなかがいっぱいになったところで、マザー牧場をあとにしました。
続いて鋸山に行くことに。千葉の名所ということで、ぱぱがすごく行きたがっていました。
車で移動しているとまた雨が。。。マザー牧場にいるときは降ってきても小雨程度だったので本当に運が良かったです。
こんな雨で鋸山に登れるのかな?なんて不安になりつつ向かったのですが・・・台風の影響で閉鎖中ざんね??ん。
仕方がないのでこの日宿泊する宿に向かうことにしました。
この日お世話になったのは清風荘
合宿などでも利用される方がいるだけのことがあって、お部屋はとっても広くて、和室でとっても落ち着ける雰囲気でした。
今回はヂンギスカンを食べてしまったので、夕食はお願いしていなかったのですが、食事もすごくおいしいみたいですよ。
行ったらお布団まで敷いてくれていました。
147_4772.jpg

気になる台風は・・・ゆっくり千葉に向かっているとのこと。
外はすごい風です。。。こわ??い(><)早く台風が過ぎ去ってくれることを祈りながら休みました?。

今年の旅行は千葉にいく予定です
神奈川から千葉って、なんだかとっても近場な感じがするんですが。。。
去年はぶどう狩りがしたい!っていうことで山梨に行きましたが、宿泊したところがイマイチだったので、今年は宿をメインに決めたんです。
最初に泊まりたい宿を探して、良さそうだな?と思ったところがたまたま千葉だったんです
宿が決まった後で、どこに行くかいろいろ決めて(ぱぱが。。。笑)、ついに今週の木曜日と旅行の日が近付いてきました
でも・・・ちょっとお天気がビミョウな感じですぅ??
雨降っちゃうと予定が全部パァ?になっちゃう(T_T)
そんな時はお部屋でトランプだろうね(#>m<#)
せっかくの旅行、もこみくともいっぱい遊びたいので、どうか晴れますように??(*^人^*)

いたずらもこっぺ。
頭のゴムをとって噛もうとしてます(ー ー;)
それにしても、この顔ちょっとブサイクすぎるわ。。。
147_4745.jpg



今日は家の近くの公園へ。なんだかすごく久しぶりな気がします?。
この間平日に行ったときは、草の消毒かなんかをしたのか??ミミズの死骸があっちこっちに転がってて、気持ち悪くてすぐ帰ってきちゃったんです
今日行ってみると、ちゃんと処理されたみたいでいつもの公園に戻っていました。
なので広場でリードを放してあげて遊びました
夕方になると気温が下がって、少し過ごしやすくなってきましたが、やっぱり走り回ると暑いですね
もこみくもへ?へ?でした。
147_4733.jpg

147_4738.jpg

このシェルティくんにみくは気に入られ、背中もお尻もよだれでベトベトに。。。(#>m<#)
147_4744.jpg



今日は久しぶりにぱぱと一緒にmammaさんに夜ゴハン食べに行ってきました
ぱぱは毎週恒例サッカーに行ったので、私はもこみくのシャンプ?。
ぱぱは7時前には帰ってくると言っていたくせに、サッカーに夢中になり過ぎたらしく、電車に乗るのが遅くなったと電話がありました。
7時半に予約を入れていたので、ぱぱには電車で直接向かってもらうことにして、私はもこみくと一緒に車でしゅっぱ?つ。
少し早めに出たんですが、道が混んでいたので着いたのはジャスト7時半
そしたら5分もしないうちにぱぱも来ました。
今日はほかに来られていたお客さんもみんなしーちゃんだったんですよ?
なんだかうれしかったです
今日はもこみくにもワンメニューを頼んであげました。
おしそうなチーズケーキで?す
147_4725.jpg

もこみく、すごい食い付きだわ。。。(ー ー;)
147_4726.jpg

147_4731.jpg

今日もいっぱい食べちゃいました
今度はもうちょっと早い時間から行ってゆっくりしたいな?。
ぱぱがサッカーない日に行った方がいいねぇ。

DOG FAMILYから出ている「I LOVE シーズー」が昨日発売でした♪
シーズー本が好きな私にとって、コレは絶対買いなのだし
しかも先日mammaさんに伺った時に、撮影にぶつかったものでちょっと期待もあったのです。
ウチの近所の本屋さんは小さいので、こんなオシャレな本は置いてないっ!
なのでパートが終わった後、気合いで隣の駅にあるデパートまでチャリを走らせました
そして発見!中身をぱらぱら??っと見てみると、mammaさんが載っているページにもこみくも載ってるぢゃありませんか??!!・・・米粒サイズくらいで。。。(#>m<#)ぷぷっ
店内の自然な雰囲気の中にもこみくも紛れてるので、まあまあこんなもんでしょう
それでもうれしかったのは親ばか!?いやいや単なるばかなのかも・・・(笑)
一駅チャリで飛ばしてきたかいがありました無事購入??♪
帰ってきてゆっくり読んでいたんですが、本の中身はちょっと内容が薄いような気が・・・(ー ー;)
でもかわいいしーちゃんいっぱい載っていたので、またこの本も永久保存版として大切にしたいと思いま?す

右側の写真が店内の写真。
実際の写真で米粒サイズのため、この写真では判別不可能です(笑)
ちなみに私もはしっこに写ってる・・・(ー ー;)
147_4718.jpg



またまた今日もおリボン自慢の日記で?す♪(笑)
夏物のアイテム、これで今年は終わりということだったので、すかさずゲット?
でも今回は控えめに2種類だけ。。。
なのになのに、真矢さんったらプレゼントのほうが多いぢゃないですの?!!
147_4715.jpg

すんごい分かりづらい撮り方をしてしまったんですが・・・
1段目と3段目が今回私がお願いしたものです。
スイーツ好きな私には、ケーキのおリボンとかたまんないですぅ??。
かわいすぎです(#>▽<#)
2段目のチェリーのおリボン、先日「ちょこぷりんの洋服屋さん」で買ったさくらんぼ柄のワンピに合うようにってわざわざ作って下さったんです??。
もう大・感・激かわいいですよね??。
そして4段目のおリボンもいただいちゃいましたぁ?。今までかわいいな?って思っていたけど、いつも売り切れで買えなかったかわいいおリボン
本当にうれしいです??。
真矢さんのお心づかいはいつもいつも本当にすごいです。
でもでも・・・真矢さん大赤字になっちゃうよぉ??
本当にありがとうございますぅ??(^人^)

今日はぺったんもう一枚♪
久々の登場、ななで??す
姉がお盆に里帰りした時に撮ったものを送ってくれました??。
05-07-26_11-39.jpg



今日は大学時代のお友達と久々のランチに行ってきました
場所は原宿です♪
このお友達は、私と性格が似ているし、やってることとか考えてることとかおもしろいくらい似てるので、話をしていてもお互いの気持ちがよく分かって、すごく共感できるんです
今日もかなり大盛り上がり
でもランチの途中地震が・・・(><)ビルの5Fにいたんですが、ものすごい揺れでした。
ずっとゆ?らゆら揺れて止まらない!
この揺れが大きな揺れに変わって大地震になってしまうのかも・・・って思ってビクビクしながらずっと揺れがおさまるのを待っていました。
すごく長く感じました。。。
何より心配だったのが、もこみくが家でお留守番しているということ・・・。
何か落ちてきてないかな?もこみく怖がってないかな??そんなことばかり考えちゃったのですが、震源地が仙台と聞いて、東京より神奈川の方が揺れがマシだったかな?という気になりました。
今回の地震ではケガ人も出たということなので、地震の恐ろしさをまたもや強く感じてしまいました。。。
みなさんは大丈夫でしたか??
ランチの後、渋谷まで歩いてブラブラしてました。
原宿と渋谷って近いんですね?。今回初めて知りました。
まだまだ東京は知らないことがいっぱいです。
もっともっと探険しなくちゃだわ
もこみくが心配だったのもあり、少し早めにお別れすることに。
帰りは地震の影響とプラス人身事故があったとのことで、電車は大幅に遅れていました。
普段より40分ぐらい多く時間がかかっちゃいました。
家に帰るともこみくはとっても元気♪よかった??
何事もなくて安心しました。
友よ?、今日はいっぱい話聞いてくれてありがとう
また遊ぼうね今度は何食べるぅ????(笑)

なおなおさんからのバトンリレ?です
一応 お答えします

1.次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き・・・・塩
納豆・・・・・・マヨネーズ
冷奴・・・・・・昆布つゆ
餃子・・・・・・餃子のたれ(醤油ラー油お酢)
カレ?ライス・・なし
ナポリタン・・・なし
ピザ・・・・・・なし
生キャベツ・・・ドレッシング
トマト・・・・・なし
サラダ・・・・・ドレッシング
牡蠣フライ・・・レモン汁
メンチカツ・・・ソ?ス
コロッケ・・・・ソ?ス
天ぷら・・・・・塩
とんかつ・・・・ソ?ス
ご飯(おかずが無い時)・・塩

2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 特になし ・・・でもご飯はおかずがあっても塩で食べます?。

3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 特になし
 
4.バトンを渡したい人
 しょうこさん
 みっちゃん
 TOMOさん
 お忙しいところ すみません
        よろしくお願いしまぁ?す

今日はちょっと遠出して埼玉までお出かけしてきましたぁ?♪
「カフェミント」さんというドッグカフェに行ってきたんです。お友達のメイママさんのブログで知った時から行ってみたいな?と思っていたんです。
でも、お盆であることをスッカリ忘れていて・・・(ー ー;)帰省ラッシュ?Uターンラッシュ??ものすごく渋滞しててかな?り時間がかかってしまいました。
今日たどり着けるの??なんて大げさなことを考えたりもしていましたが、ちゃ?んと着きました(^^)v
12時に着く予定だったけど、到着時間は14時。でも行けて良かった??♪
お店は木の造りでコテージっぽい感じでとっても良い雰囲気だったし、お友達ともたくさんお話しできて楽しい時間を過ごすことができました
それに今日はプロのカメラマンさんが来られていて撮影をしていただくことができたんですぅ??
今回はお試し撮影会ということで、汗かきながらい?っぱいお写真撮って下さったのに、とっても良心的な料金でお写真を譲っていただけるんですよ?。
もこみくもいっぱい撮影していただいて、今回7枚注文しました。どれもさすがプロっていう感じでとってもきれいな写真ばかり。7枚にしぼるのとっても苦労しましたぁ??
出来上がりがとっても楽しみです

この写真なんかお気に入り
146_4664.jpg

集合写真だよ?ん。
147_4702.jpg



今日は朝からもこみくのシャンプ?♪
いつも通り、もこ→みくの順番でシャンプーをしていたのですが、みくの最後の仕上げでコームで毛をとかしていると、な・なんとコームがまっぷたつに折れてしまいました
こんなのが折れちゃうの???とびっくりしちゃいましたが、もう長く使っていたので寿命だったのかもしれませんね??。
コームがないと毎日のお手入れで困ってしまうので、午後からぱぱと2人でペットショップに買いにいってきました。(もこみくはお留守番でござる)
そしたら、かわいい男の子のしーちゃんがいたんですぅ??
ずぅ?っと眺めてたんですが、あまりにかわいすぎて抱っこさせてもらっちゃいました。
まだ生後40日ということだったのですが、こわれちゃいそうなくらいちっちゃなちっちゃな赤ちゃん
そいでもってものすご??くかわいいんですぅ??。
もうホントかわいくって、このまま連れて帰りたかったくらいです。。。
ぱぱが「うん」と言えば、私は間違いなく連れて帰ってました!
でもぱぱがうなずくハズもなく・・・
なくなくその子を返してしまいました。
あ??!今でもあきらめきれない??(><)
家に帰ったら、そのしーちゃんのにおいがしたのか、みくが手とかをくんくんくんくんかいでいました
もこはそうでもなかったんだけど・・・。
もこみくも弟ちゃん欲しいよね????(#>▽<#)
146_4609.jpg


7月の頭だったっけな??
「ちょこぷりんの洋服屋さん」にお願いしていた限定販売のお洋服が出来上がったということで、今日届けてくれました?
小さなさくらんぼ柄のワンピすっごくかわいいですぅ??。
さっそくもこみく試着してみました
さくらんぼ柄なので、「Heart Wan」さまのチェリーのおリボンに合わせてみることに
かわいいでないの??

まずはもこぉ?♪
145_4589.jpg

続いてみくぅ?♪
145_4591.jpg

そして2しょっと?♪
145_4600.jpg

146_4604.jpg


我が家では今までもこみくにあげていたグリニーズはプチサイズでした。
でも私は、プチサイズよりもう少し小さいサイズがあればいいのになぁ?なんて思ってたんです。
そしたら・・・あるぢゃないですか??
ティーニーサイズというものが!!
前までは見かけたことがなかったし、“新商品”って書いてあったので最近発売し始めたのかな??
2?7kg子にオススメって書いてあったから、これはいい?!と思い注文していたのが、今日届いたんですぅ?
形も色もそのままで(あたりまえか・・・)ひと回り小さいグリニーズ。
なんだかかわいいです

上がプチサイズで、下がティーニーサイズ。
145_4574.jpg

早速ティーニーサイズの方をもこみくにあげてみました?。
ティーニーサイズもとっても喜んで食べていました♪
これなら小さい分値段も安いし、なんだかとってもお得な感じ
145_4580.jpg

145_4583.jpg



ここのところ、みくがちゃ?んとご飯を食べてくれるんです
今までは、ご飯の時間になってもぼ?っと寝そべったりして、もこみたいに喜んで食べてくれることがなかったんです。
一粒づつ口に運んであげると渋々食べてはいましたが、残すことはしょっちゅう、一口も食べないこともあったくらいです。
でもここのところ、私が「ご飯食べよっか??」って言うと、もこと同じようにしっぽを振って喜ぶようになって、ご飯を置くと自分からすぐ食べてくれるようになったんです

それがなんだかとってもウレシイくって??
どうやら毎回ふりかけを変えてあげるのが良かったみたいです。
今は野菜、チーズ、ささみ、鶏みんちの4種類。
その時の気分でいろいろ変えてふりかけています。
もこもみくもイチバンのお気に入りはチーズのようです♪

おいしいご飯、仲良く一緒にね?♪
145_4567.jpg

お昼寝も仲良く一緒だよ?♪
145_4571.jpg

145_4573.jpg


今年2度目の花火に行ってきました。
今日はサザンビーチの茅ヶ崎花火大会です
近くまで行き過ぎて、また混雑しているといやなので1駅隣にある県立辻堂海浜公園の近くから見ることにしました。
花火は7時半からでしたが、5時半頃に到着
時間に余裕があったので公園の駐車場に車を止めて、もこみくと公園内をお散歩しました。
けっこう広い公園で、お花とかもいっぱい植えられていて、すごくきれいに管理されている公園でしたよ?
海がすぐそばなので、海水浴に来ている人やサーファーのひともいっぱいでした。
ここの公園の駐車場、8時に閉場しちゃうので花火大会の為の駐車はできません!とのこと。
でも一部24時間駐車OKのところがあって、運良くそこに止めることができたんです。
なので時間を気にせず花火観賞ができました
公園からも花火は見えそうでしたが、もう少し近付こうということになり、公園を出たすぐそばの歩道橋で見ることにしました。
この歩道橋にはベンチとかもあって、見物に来ている人もチラホラ。。。
でもこの歩道橋からはちょっと見づらかったんですぅ?(ー ー;)
そんなに遠くないはずなのに、花火がすごく小さくて薄く見えました
花火の途中でまたもや退散
駐車場に向かっている途中公園内から見てみると、歩道橋より離れているはずなのに花火はすごく大きく見えました。
なんか不思議ですよね?。回りに多少障害物がある方が花火って大きく見えるみたいです。
やっぱり公園内から見ればよかった?ってすっごく後悔しました(><)
今回は混雑に合うこともなく、車の渋滞もなかったしあまり疲れませんでした。
これならまた来年も来たいね?なんて話しながら帰りました。
来年は、歩道橋からじゃなく公園内からみるゾ?

公園の駐車場のべんちで
このもこみくかわいすぎるぅ??。
145_4537.jpg

花火の写真、こんなのしか撮れなかったし
145_4562.jpg

浴衣持っていってたのに、風がものすごくて結局着せなかったぁ?ざんねん。。。


あまりに暑いので、もこみくのシャンプーもちょっと冷ためのお湯(どんなお湯!?)で洗いました?。
そんな冷ためのお湯に、もこはとっても気持ちよさそう
でもみくの時。。。ちょっと冷たくし過ぎちゃって・・・そしたらみくブルブル震えちゃってました冷たすぎて寒くなったみたい・・・。
慌てて温かいお湯を出してかけてあげました。ゴメンネ??、みく。
うちのシャワーは温度調節が難しくって、ぬるくしようと思うと冷たくなったり熱くなりすぎたり・・・。
ちょっと不便です
きれいになったところで、かわいいおリボンを試着♪
もこみくのシャンプー用具が後ろで散乱してますが、それは気にしないでくださぁ?い(ー ー;)
145_4526.jpg

145_4528.jpg

145_4530.jpg

145_4535.jpg



またまた買ってしまいました?
Heart Wanさまのおリボン
日曜日のオフ会の時に真矢さんが持ってきて下さいました。
今回もちょっくら出遅れちゃったけど、それでもかわいいおリボンをゲットできて大満足
こんなにカワイイおリボン持ってると、いろんなところにいっぱいお出かけしたくなっちゃいます♪
今度はどれをつけようかしら??
145_4518.jpg

一番下のお花のぱっちんどめはプレゼントでいただきました♪
いつもそんな真矢さんのお心づかいには本当に感激してしまいます。
ただでさえ、いつもお世話になってるのにぃ??。
本当にありがとうございます(^人^)

ぱぱは買い物ばっかりしてる私を見て、買い過ぎだ?なんて言うけど、真矢さんのカワイイおリボンだけは絶対やめられません
これからもカワイイの見たら買っちゃうと思いますぅ??。

今日はフィラリアのお薬をもらうために、もこみく連れて病院へ行ってきました
7月分までのお薬しかもらっていなかったので、また体重を計ってもらって8月分からのお薬をもらってきました。
もこの体重5.38kg、みくの体重5.82kg。
2人とも前回よりちょっと増えてるぅ??(ー ー;)
みくはいいけど、もこは増えるとお薬の大きさが変わるのでもう増えないようにしなくっちゃ

夕方になってもこみくに、昨日いただいたおやつをあげてみました。
いろんな種類が入っていたので、何にしようかな????と悩みつつ、今日は抹茶のマフィンにすることに
モチロン私もすこ?しお味見(^m^)
お、おいし??(#>▽<#)ほんのり抹茶がきいてて、やさしいお味。
いい匂いがするので、小さく割ってるときからもこみくは大はしゃぎしてました。
もこみくもおいしそうにペロッと食べちゃいました?

「待て!」の状態でお写真パチリ
145_4506.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。