DIARY

遊びに来て下さってありがとうございます♪ どうぞごゆっくりしていってくださいませ(*^^*)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は朝から雨。。。
なんかちょっとジメジメしてるけど、昨日に比べるとちょっと涼しい感じ・・・
今日くらいの気温なら、扇風機だけでも普通に過ごせますね?。
ずっとこんなのだったらいいのにぃ??。
昼頃にはやんだ雨でしたが、朝からけっこうな量が降っていたので、今日はお散歩に行けないだろうな?って思ってたのですが、夕方外を見てみると地面は乾いてるみたい
それに日も照ってないから、外はそんなに暑くなさそう♪
ラッキ?。というわけで、夕方早い時間からお散歩に行ってきました?。
でもじめじめしてるし、歩いてるとやっぱり暑かった。。。
雨のおかげで地面がきれくなっていたようで、もこみくのあんよはそんなに汚れませんでした?

先日お会いした時に受け取った、真矢さんのおリボンつけてお写真撮ってみました
これがまたすごくカワイイんですぅ?

まずはもこ
141_4124.jpg

続いてみく
141_4134.jpg

おやつでつって2しょっと
141_4131.jpg

かわいい??♪(また出た!親ばか。笑)141_4143.jpg



暑そうなもこみくを見ていると、毛を切ってあげようか・・・??そんな思いがふと頭に浮かびます。
「夏暑いのにかわいそうやん、切ってあげたら???」って実家の母には何回言われたことでしょう
そうですよね?、ダブルコートのしーちゃん、しかもロングはやっぱり暑いですよねぇ。。。
もしもし、短くしたとしたら、暑い昼間お家でプール遊び(水遊び)できるよね
ロングだと後のことを考えると、そうそうやってられないもの・・・。
それに、洋服好きの私。今は毛玉が気になるからお出かけのときしかお洋服着せてないけど、短かったら毎日のお散歩でもお洋服を着せられるぅ??
な??んていろいろ考えるんですが、どうしても決断できません
去年の4月、バリカンでサマーカットにした直後に伸ばしてみようかな?と思い、伸ばし始めて1年ちょっと。
毛があってぽっちゃり見える(ぽっちゃりと言うより、ボテボテだけど・・・笑)もこみくがすごくかわいくて好きなんです。
そんな毛を切ることができるでしょうか??
たとえ切ったとしても、トップノットは絶対残そうと思っているので、次伸ばすときはまあまあラクかもしれないです。
でも、でも・・・。
はぁ??、私の中でこんな葛藤が、暑くなった数日前から毎日続いています。
ロングのしーちゃん、いっぱいいるもんね。夏だからって切ったりしてないよね。
やっぱり毛が長いから暑すぎるなんていうことはないですよね?

これがバリカンしたての1年前のもこ&みく
イメージ全然違う??。109_0987.jpg

ママの葛藤のことなんてつゆ知らず。。。
車の中でおいしそうにおやつを食べてるもこ。141_4109.jpg

141_4111.jpg

ママの葛藤のことなんてつゆしらず。。。
おもちゃで遊びまくってるみく。140_4076.jpg

140_4087.jpg



気が付けば、お口が勝手に言っちゃいます。「あつい??」って。。。
もこみくも暑くてお昼寝できないみたいで、はぁ?はぁ?言いながら歩き回ってます。
ここのところ、夜寝る時にはアイスノンを出してあげていましたが、今日は朝からアイスノンを出してあげました。
もう真夏が近いのかしら?真夏ってもっと暑いのかしら????
そろそろクーラーもつけなくては??。

写真はシャンプー後のもこみく(昨日)
141_4104.jpg

141_4108.jpg

最近絵文字を使うようになって、ページが重くなっちゃって・・・
これからは少し控えめにしよ??。

先週、車が故障したので、今日はもう一度点検してもらうためにオートバックスへ?
ファンベルトを回すプーリーという部品がさびているとのことだったので、必要なら交換してもらおうと思っていました。
昼間行ったので、もこみくは歩くと暑いだろうということで、今日カートを初めて外で使いました?
日差しが強いので、カートに乗っていてもちょっと暑そうかも・・・
でも私はものすご?く満足141_4113.jpg

オートバックスに入る直前、段差があったのにそのままカートを押して進もうとして、カートが前に斜めになってしまい、そのはずみでみくが飛び出てしまいました
みくはビックリしてました。。。ゴメンネ、みくぅ??
それ以降は段差があれば、前をちゃんと持ち上げて歩いていました。同じ失敗は二度としましぇ??ん
車を預けて点検してもらう間、少し時間がかかるので近くのペットショップへ行くことに
その途中、突然もこがカートから飛び下りて、しかもあごから落ちてゴチッっという音が・・・
もこ、大丈夫??いっぱいなでなでしてあげたけど、なんだか痛そう
すごい音してたんです。。。
カートから勝手に降りるようじゃ危ないし、リードつけるよ?って言ってたら、それからはちゃんとカートの中で座ってじ?っと外を眺めていました
落ちた時に打ったのがそんなに痛かったのかしら

少ししたらオートバックスから連絡が入りました。今のところプーリーは交換するほど悪い状態ではないとのこと。
良かった??
これでウチのボロ車も安心して乗ってられるのかしらなんかちょっと信用できないケド。。。
まあもう少しいまのワゴンRちゃんにお世話になることになりそうです

カートに乗っているもこみくを見て、道行く人が「あら??、帽子かぶってるの?」って何回も話しかけてくださいました
そんなもこみく、今日は麦わら帽子のおリボンです
私は2つ結わきにしたかったのですが、ぱぱさんが「1つのほうが帽子かぶってるみたいでカワイイ」と言ったので1つ結わきにしました?141_4116.jpg

車の中もあちゅいよぉ?141_4117.jpg



今日は良いお天気でも暑すぎですぅ??
東京では今年初の真夏日になったとか・・・
そりゃ暑いハズだわ?。
夕方になって、地面が少し冷えてきたところでお散歩に行ってきました
3人でへぇ?へぇ?言いながら歩いてると、後ろからバイクが。。。
ちょうど私たちの横を通り過ぎようとした時、パンッという大きな音がしました何か踏んじゃったのかな??でもそのバイクはそのまま通り過ぎていきました
そのバイクの大きな音に私はびっくりしちゃって体がビクッとなってしまったんです
もこもビクッとなってたんですが、その反動でズルッこけてしまいました??
「もこ、大丈夫??びっくりしたね?」なんて言いながらも、私は笑いが止まんなかったです
ゴメンネ??もこ
みくは普段からよそ見ばっかりしてるので、よくこけたりぶつかったりするんですが、もこがこけるのはめずらしいんですよぉ??
お散歩から帰ってきてからのもこみく
140_4096.jpg


140_4097.jpg

どこがどうなってるやら?
141_4101.jpg

どこにでもいちごさん持っていくみく
141_4102.jpg



今日は朝から雨でした。。。
今日は布団のシーツを洗おうと、昨日から決めていたのに予定が狂っちゃった??
って、梅雨の季節に前もって予定していることがおかしいけど・・・
明日からはまた晴れるって聞いたから、また明日以降に洗お?っと
夕方くらいから雨やんできたけど、地面濡れてると大変なことになっちゃうので、もこみくのお散歩お休みしちゃいました
そしてもこみくで遊んでいた私
なんかおもしろくなっちゃいました140_4080.jpg

みくはなんかたれ目に・・・
140_4082.jpg



今日は、真矢さんからいただいたプレゼント&新作おリボンの紹介(親ばか自慢!?笑)しちゃいま?す

前から欲しかった苺のワンピ&とってもかわいいおリボンをもこのお誕生日プレゼントとしていただきました
みくには同じものを購入??
140_4047.jpg

今日の主役は先日2歳になったもこりん
かわいいでないのぉ??
140_4062.jpg

続いて2ショット
140_4067.jpg

今回買った新作おリボンたち
上の2つはプレゼントでぇ?す
(袋に入れたまま撮っちゃったのでちょっと見づらいですね。。。
140_4074.jpg

続きまして?、念願のカート
このカートでどこにお出かけしましょ?140_4069.jpg

最後にどあっぷ
140_4072.jpg



なおなおさんちで新しく家族なったロッシくん
今日はロッシくんのお披露目会でした??
午前中に待ち合わせをしてドッグランに行く予定で、ちょうどうちのぱぱさんも都内のほうにサッカーをしに行くことになっていたので、一緒に車にのって出かけました
予定としては、まずぱぱさんを送り届けて、その後私がお友達と合流??のハズ。。。でした。が
途中アクシデントが??
家族でドライブ気分を楽しみながら軽快に進んでいたんですが、途中でオーディオ系が使えなくなっちゃったんです
中古車だから、壊れちゃったのかな??なんて話してると、今度はナビが切れた
ナビ使えないと目的地に着けないっナビが使えなくなった途端、道に迷いはじめちゃって。。。
遅刻しちゃうよ??なんて焦っていたら、こ、こんどはエンジンが切れた・・・
ちょうど赤信号で止まっている時に、道のど真ん中で。。。
なってこった??い
ぱぱさん必死で車を押して、道の端に寄せました。
その後JAF呼んで、お友達にも連絡して・・・。お互い今日はもう行けないかもしれないね、って落ち込んでいました
どうやらうちの車ファンベルトがゆるんでいたらしいのです。
なので、発電しきれてないままずっと走行していて、バッテリーを全部使い果たして止まってしまったらしいのです。
止まってしまった地点からスズキまで目と鼻の先で、幸いにも真矢さんのお宅の近くでもありました。
ぱぱさんは結局サッカーに行けず、車の修理が終わると電車で帰ってしまったんですが、私はその後なんとかみなさんと合流することができました?
今日、ホントぱぱさんと一緒で良かった?って思いました。
もしこれが、いつものように一人で運転していたら、パニックになっちゃってどうにもならなかったかもしれません。
これはまさに不幸中の幸い?って感じです。
ぱぱさんにしてみれば、いつもは電車で行くのに車で行ったもんだから、不幸でしかなかったのかもしれないけど??

さてさて、もこみくは残念ながらドッグランでは遊ぶことができませんでしたが、カフェから一緒に過ごさせていただきました??
今日初めましてのナオキんさん&チャ?ミ?くんともお会いすることができ、ホントに良かった?
チャ?ミ?くん、まだ6か月ということもあり、毛もふわふわですっごく人懐っこくてかわいかったです??
ナオキんさんが愛情をた?くさん注いでいるのが伝わってきて、すごく優しい気持ちになりました
今日主役のロッシくん、もうかわいすぎで??
すごく元気で人懐っこくて、ちゅ?いっぱいしてくれるし、でもやっぱりまだ赤ちゃん。寝はじめたら爆睡なんですヨ
みんながおやつもらってても、気付かないくらい熟睡してました
楽しい時間ってホントあっという間ですね?
みんなと過ごしてると、すごく楽しすぎてお家に帰るときはちょっぴり寂しくなっちゃいます
でもまた一緒に遊んで下さいね?

先日真矢さんのHPで参加させていただいたイベントで、見事当選してしまったワタシ。
その商品を今日頂きましたすごくうれしくてうれしくて??、真矢さんどうもありがとうございますぅ??
それから、もこへのお誕生日プレゼントもくださったんですよお??
お洋服におリボン・・・。とっても豪華で大感激です本当に本当にありがとうございます
お洋服&おリボンは後日アップしま?す

139_3981.jpg

139_3999.jpg

139_4000.jpg

140_4014.jpg

140_4035.jpg

139_3989.jpg

頂いた「マイク賞」のベッド
もこみく早速ドライブで?す。その車はファンベルトゆるんでなぁ?い(笑)
140_4041.jpg



近頃はスッカリ土曜日がシャンプーデーになっちゃってます?
いつも朝8時半くらいから開始
終わるのは11時半?12時の間です?
いつももこ→みくの順番でシャンプーするんですが、今日はみくのドライ中にもこがずっと「ふぅ?ん」「う??」なんて文句言ってるんです
ぱぱ曰く、「早くおやつ欲しいんちゃうの?」って
そう、もこはシャンプー先に終わっても、みくが終わるまでご褒美のおやつお預けなんですぅ?かわいそうかな
みくがやっと終わって、「もこ?おやつ食べるぅ?」って言ったら、笑顔で走ってきました??
お待たせ??

シャンプー前のもこ。なんか目つき悪いじょ??139_3937.jpg


ドライ中?
139_3938.jpg


出来上がり?
139_3941.jpg


シャンプー前のみく。ちょっとふてくされ・・・
139_3942.jpg


ドライ中?
139_3943.jpg


出来上がり?
139_3946.jpg



今日は雨が降らなかったので、久しぶりにお散歩に行けました??
な、なんと3日ぶりです
もこみくもちょっとストレスたまってきてて、家の中で暴れまくりだったんで良かった??
曇っていて、けっこう涼しかったのでお散歩しやすかったです?
長めのお散歩から帰ってきたもこみく。
フローリングでぺと?っと寝てます
139_3934.jpg


以前からたまりにたまっていた写真たちをやっとアップしました?
といっても、いつものようにペタペタだけですが・・・
そして、今日初めてこのブログでも絵文字が使えることに気付きました・・・気付くの遅すぎだしぃ?

日曜日からぱぱさん喉が痛いと言って咳をごほごほ・・・。
昨日ついに少し熱が出て会社お休みしてました。
昨日は私はパート14時から。帰り遅くなっちゃうけど、ぱぱさんいるから安心して出かけられました。
・・・でも出かける前は、行きたくなくてしょうがなかったけど??(ー ー;)
ぱぱさんは昨日1日休んで寝てたので、少し良くなったみたいです。頭がぼ?っとすると言いながら会社に行きました。
大丈夫かしら??
そして私。。。今朝から喉が痛い・・・(*0*)
もしかしてぱぱさんのうつされちゃったぁ!?
やだやだ??!!うがいいっぱいして、早く治さなくっちゃ??。
今日は夜、前の職場のお友達と夕飯食べにいく約束をしているし。。。
朝からのど飴食べまくってる私でした(笑)139_3931.jpg



暑い。暑すぎる。。。
じめじめしちゃってるしぃ??(++)
今日のおさしんは・・・扇風機に当たっているもこみく(#>m<#)
139_3918.jpg

139_3925.jpg



昨日から、2006年の365カレンダーの登録が開始されました。
2005年バージョンは、登録したのがギリギリだったということもあり、なな&もこ&みくは全然関係のない日に登録していました。
なので2006年はお誕生日に?!と思って、登録しようとしたら、ななともこの誕生日はすでに埋まってしまっていました。
みなさんお早いのね。。。
仕方がないので3ショットにしようかなあ?
みくの誕生日の日に3ショット載せるのも、ちょっとヘンな気がするので、私の誕生日に3ショットを登録することにしました。
なのに・・・登録できない!!
なんか「セキュリティーエラーです。データ暗号エラーです。」というエラーが出て、全然進めないのです(++)
何?このエラーは??
何回もやり直して、格闘すること2時間弱・・・。でもやっぱり登録できなくて(><)
そうこうしてる間に、登録件数は徐々に増えていっています。
ほかの方はちゃんと登録できるということは、うちのPCに問題ありなのかしら??
でも2005年のを登録するときはちゃんとできたのに・・・。
何回もやってるうちに、もうイヤになってきちゃって、すでに載っているお友達に投票だけして、今日はとりあえずあきらめました。
はぁ?疲れたび?(T_T)
139_3913.jpg

139_3917.jpg

139_3915.jpg



木曜日に受け取った、えみ太さんのかわいいお洋服♪
せっかくだしちゃんとシャンプーして、きれいにしてから試着させることにしました?(*^^*)
サラサラふわふわになったもこみく。かわいいお洋服を着てみると・・・すっごくかわいい??!!
似合ってるぅ??♪
もう完全に親ばか炸裂だけど、私はひとり大満足☆
でも洋服着せられて写真撮られてるもこみくは、とってもフキゲン。。。(ー ー;)
おやつ見せてもなかなかカメラを向いてくれない、つれないお2人さんでした。

139_3910.jpg


139_3905.jpg


138_3898.jpg

「もう眠たいでしゅよ?」
138_3896.jpg



今日は「mamma a'lacart」さんに行ってきましたよん。
平日の昼間に行くのは今日が初めてです。
先月「mamma a'lacart」さんであった“わんせれくと”で、試着させてもらったけど入らなかったお洋服があったんです。
「mamma a'lacart」さんのオーナーYOUさんが、そのお洋服を作られたえみ太さんに、もこみくのサイズで作って下さるか聞いて下さってたんです??。私のわがままなお願いを聞いてくれて、ちょっとビッグサイズなのに、えみ太さんが作って下さいました??。
そのお洋服を引き取りに行くという名目で、今日はランチに行ってきたんです。
元々は一人で行こうと思っていたんですが、急なお誘いにも関わらず、真矢さん&メイママさんがお付き合いくださいました(*^^*)ありがとうございます(^人^)
今日も話が弾みあっという間の時間でした??。
一人で行くよりも、何倍も何十倍も楽しいランチになりました??。ホント楽しかった??♪
午後16時になると、「mamma a'lacart」さんがディナーの準備に入るためお休みの時間になります。
なのでその時間になってやっと移動しました??。
カフェを出た後、私の家の近所にある公園に行くことにしたんですが、私ってば走り出して早々に道間違えちゃって・・・(ー ー;)
市内なのにしっかり??!!って感じです、ホント。。。
頼りない私・・・(++)結局メイママさんに先導してもらって走ってたのですが、これまた途中ではぐれちゃって??。
本当にご迷惑をおかけしましたです(>人<)
その後なんとか合流することができ、公園まで行ってきました。
ほとんどわんちゃんもいなくて、広場でリードを放して遊ぶことができて、すごく楽しかったです♪

メイハルちゃんもすっかり慣れてくれて、かわすぎです♪
138_3840.jpg

今日はマイクくんとモニカちゃんはお留守番でした。
138_3865.jpg

もこみく?。「おやつは??」
138_3843.jpg

今日の看板犬は陽平くん♪
138_3848.jpg

公園でい??っぱい走って遊んだよ。
138_3877.jpg

「Orange★Orange」のえみ太さんのワンピース♪
138_3889.jpg

138_3890.jpg

今日はもこみくお疲れなので、ワンピはまた違う日に試着させますう??。
YOUさん、今日もお世話になりありがとうございました。
えみ太さん、かわいいお洋服をありがとうございました。
真矢さん&メイママさん、今日も楽しい時間をありがとうございました??。


胃の弱いもこみく。今まで吐くのを防ぐためにも、1日3回に分けてご飯あげていました。
ちょうど去年のこのくらいの時期だったので、1年間続けたことになるんですが、これから1日2回にしようかな?と昨日から調整し始めました。
1日3回にしていると、もこみくの体調も結構良くて、最近では吐く回数も随分減っていました。
なので本当は1日3回で続けた方がいいのかな?とは思ったりするんですが、みくがご飯を食べなくって・・・。
朝もなかなか食べないし、夕方はまったく食べなくなっちゃって?。夜はいつもすぐ食べてくれるんですけど・・・。
これからは朝と夜と2回で様子を見ようかと思ってます。
一回の量は少し増えるけど、やっぱり時間が開くとおなかが空くみたいで、みくの食い付きもまずまずです。
もこみくの体もしっかりしてきてるし、なんとなく大丈夫のようなそんな気がしま??す♪

最近毎日同じリボンつけてるもこみく。。。(#>m<#)たまには変えてあげなきゃ?!
普段のお散歩では、トリミングでつけてもらったやつばっかりつけてます。138_3835.jpg

138_3834.jpg



先日ブタミミを食べた時、みくが頬の毛を一緒にガジガジ噛んで
毛が切れてしまって以来、ブタミミを少し小さめに切ってあげていました。
それなのに、それなのに・・・またもや今日、ガジガジ一緒噛んでたらしく、また切れてしまった。。。(T_T)
それも今回はすごい量・・・。
前回と同じ右頬なんですが、もうほとんど毛がない状態で、ぺらぺらの毛がかろうじてあるかな?というくらい(;;)
ひどい部分は、なぜか耳の根元のへんまで切れちゃってるんです。
一体みくはどうやって食べているのでしょう。。。
はあ??しょっく(++)お顔の毛って伸びるのに時間かかるのにぃ??。

今日は昨日の意気込み通り、パートから帰ってなんとか散歩に行くことができました(^^)v
短いコースだったけど、行けないよりは全然いいよねえ??♪

今日、お昼ご飯を食べた後、みんなでベッドでお昼寝してました。
今日は良いお天気もいいし、昼寝した後はお散歩だ?なんて意気込んでたのに・・・寝過ぎた・・・(*0*)
ぱぱさん、目覚ましかけ忘れたみたいで、私が目覚めて時計を見るともう3時間半くらい寝ちゃってました(ー ー;)
そして2人で後悔しまくりです。「せっかくの日曜日やのにぃ??」「休みが終わるぅ??」なんて言いながらやっとこさ動き始めました。
もこみくに夕飯をあげてから、お散歩です。
ホントはゆっくりするはずだったのに、いつもと同じようにブラブラ歩くだけで帰ってきました。
公園を散歩するの、なんだか久しぶりに感じました。
パートに行った日は、散歩に行けないことが多くって・・・。
でもそれって良くないよねえ。。。来週はなんとかがんばって行けるようにしてみましょ♪
来週もまた仕事時間が午後から20時までの日がある・・・。
午後からだと、ホント行く気がなくなっちゃってちょっとやばいです(++)気合いいれないと??o(><)o
138_3832.jpg

138_3831.jpg



2日のもこのお誕生日は何もしてあげられなかったので、今日お祝いということで、ドッグカフェ「mamma a'lacart」さんに行ってきました。
今回はケーキはお願いせずワンメニューだけお願いしました。
数日前から、お伺いすることをオーナーのYOUさんに伝えていたんです。そしたら今日行ったら特別なメニューを出してくださったんです??(#>▽<#)
ささみのお団子と豆と野菜のスープ♪
具沢山でとってもおいしそう??(*^m^*)
138_3809.jpg

「な?に???いいにおいしゅるぅ??」138_3811.jpg

「おいしそう??♪早く食べたいでしゅ。ぺろ??ん」138_3819.jpg

最初はちょっとずつ・・・。「おいちぃ??!」
138_3821.jpg

スープも残さずペロリ♪138_3830.jpg

とってもおいしいゴハンに大満足のもこみくなのでした。
ぱぱさんと私もおいしいお料理をおなかいっぱい食べて帰ってきました?(^(00)^)
良かったねえ?、もこ&みく?。おいしいもの食べたし、これからも元気に遊ぶんだじょ??。
YOUさん、今日もどうもありがとうございました(^人^)
ちなみに今日は「ハッピーバースデー」は歌ってませ?ん(#>m<#)ぷぷっ


今日はもこの2歳のお誕生日です♪
たくさんのお友達がもこのお祝いに駆け付けて下さって、本当にすごくうれしくって感謝の気持ちでいっぱいです?。
もこに「いっぱいお祝いに来てくれたよ?」って言ったら、しっぽをプリプリ振ってました(*^^*)
お祝いにきて下さったみなさま、レスが少し遅くなりますが、全部ありがたく拝見させていただきました(*^^*)
HPをお持ちでない方だけ、今日レスの方を付けさせていただいたのですが、それ以外はまた後日必ずつけますのでしばしお待ち下さいませ。
この場を借りて・・・本当にありがとうございます(^人^)
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、もこはとっても幸せ者です(*^^*)

今日は私もパートがあったため、バタバタしていてお祝いしてあげることができませんでした。。。ゴメンネ、もこ。
でもその代わり、「ハッピーバースデー」の歌を何回も歌いました(#>m<#)
まず朝起きてすぐ1回、ブラッシングの前に1回・・・と朝だけでも4回(#>▽<#)
一応、今週の土曜日にドッグカフェにお出かけして、お祝いしてあげたいな?って思っています。もこ、少し待っててね(^ -)-☆
もこは1歳半を過ぎた頃に反抗期が訪れて、何かっていうとガウガウ言って、この先どうなるんだろ?って不安に思ったこともありましたが、いつの間にか反抗期も終わってまたかわいらしいもこになりました(^_^)
甘えべたなもこ、そんなもこが甘えてきてくれた時はもうかわいくってかわいくって、愛おしくてしょうがなくなっちゃいます(*^m^*)
もこ、これからもず?っとママのそばにいてね♪
また色んなところに遊びに行こうね??。moco_thanks.gif



関西遠征&合同オフの写真をアップしたいな?と思いつつ、写真の量が多くてなかなか進みません(ー ー;)
2日間で撮った写真の数は244枚!!
2日間で244枚って多い?のかな??
こんなに一気に整理するの始めてで手こずちゃって・・・。
しかも撮るのヘタッピなので、ブレブレ多いし参っちゃいますわん(?0?)
でも私の写真のアップって、芸も能もなくてペタペタ貼るだけなんですけどぉ??(#>m<#)
今日は途中まで終わったので、続きはまた今度・・・。
みんなでドッグランやペット博に行ったときの写真もアップしてないので、それもそろそろしなくっちゃ??。
お友達へお写真送るのも、もう少し先になりそうです。。。
137_3799.jpg

137_3800.jpg


